2017/3/15のひとことガイダンス Forgiveness

Forgiveness 〜 許し 〜
( 聖マグダラのマリア / セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたは、今、自分自身をより深く許す必要があります。

 

それは、より深く自分を愛することであり、自分を信頼することであり、あるがままの自分を受け入れることでもありますが、今のあなたは、許すという感覚で、自分に焦点を当てるといいでしょう。

 

あなたは、自分のしたこと、しなかったことに関して、もっと寛容にならなくてはいけません。

 

日常的に、あなたは、自分のしていることが本当に正しいかどうか、間違っているのではないか、と考えているようですが、そのように考える必要はないのです。

 

迷いの中で何かをしても・・・・

 

恐れに煽られて何かをしても・・・・

 

焦って自分を駆り立てたとしても・・・・

 

宇宙の計画の中で、間違いなど起こり得ません。

 

あなたのすべての選択に、サポートの用意があり、どのような選択をしても、あなたはあなたの正しい道を歩き続けています。

 

きっとあなたは、今、「そう言われても、すんなりと自分を信頼できない」と思っているのでしょう。

 

でも、大丈夫。

 

あなたの中に、新しい視点ができたとき、完璧なタイミングで、あなたの中で変化が起こります。

 

あなたは、自分を完全に許し、受け入れることができるようになるでしょう。

 

だから、今は、今のあなたのままで・・・・

 

迷っていても、自己否定をしていても、自分をジャッジしていても・・・・どれも何も間違ってはいません。

 

あなたは、着実に進歩していて、もうすぐ、安心することができます。

 

とはいえ、進歩しているからあなたが存在していていいのではなく、進歩する余地のあるあなたに価値がないのでもなく、あなたは、ただ、ここにいるだけで価値があり、素晴らしいのです。

 

あなたが、あなた自身をもっと許し、受け入れ、信頼していることができますように。

 

Mahoko

  • 2017.03.15 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode