2017/3/16のひとことガイダンス Blossoming

Blossoming 〜 開花 〜
( アエラキュラ / 女神のガイダンス )
 

あなたは、新しい気持ちで、様々な自分の変化を受け止めているのでしょう。

 

未来を明るく、そして、安心と信頼を感じられてもいるかもしれません。

 

でも、迷ったり・・・・ときには、自分以外の誰かからの心ない言葉に傷ついたり・・・・

 

自分がグラグラすると、「これでいいのかしら」と不安になり、そして、「不安になってはいけない」と考え、余計に訳がわからなくなってしまうのでしょう。

 

あなたを守る聖なる存在たちは、あなたの変化は、今始まったばかりであり、安心していて大丈夫だと告げています。

 

あなたが揺れたり迷ったりするのも、始まったばかりだから・・・・

 

だから、「そんなこともあるよね」とゆったりと受け止めていてください。

 

少々あなたの気持ちが揺れたとしても、すべてはとてもうまくいっているし、すべて宇宙の計画通りにうまくいきます。

 

ときには、「安心していていいいのかしら」なんていうことも、考えるかもしれませんが・・・・

 

すべては、安心から始まります。

 

目に見える状況に関わらず、ただ、安心することで、問題は消えていき、それに伴って、状況が変化するのです。

 

あなたは、今、まさにその体験をしようとしているところです。

 

あなたはそれを奇跡のように感じるかもしれないけれど、ただ、起こるべくして起こったというだけのことです。

 

そして、そのような出来事が、あなたの人生の中で、当たり前になっていくでしょう。

 

あなたの内面で起こる変化に、どうぞ、委ねていてください。

 

先のことを考える必要はなく(とはいえ考えてしまいますが)、直感があなたを導いてくれます。

 

あなたの変化は、あなたにたくさんの喜びをもたらしてくれるでしょう。

 

あなたが、自分の中で起こる変化を、どのような些細なことでも、大切に育むことができますように。

 

Mahoko

  • 2017.03.16 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode