2017/3/17のひとことガイダンス Beloved One

Beloved One 〜 愛する者 〜
( 大天使チャミエル / 大天使オラクルカード )

 

あなたは、自分の思う通りの恋愛がなかなかできなくて、悲しかったり、寂しかったりしていたのかもしれません。

 

相手が現れない場合でも、相手がいて望む関係性を築けていない場合でも、恋愛を求める心が、どこか満たされずにいるのでしょう。

 

でも、本当は、あなたが愛されるのは、当たり前なのです。

 

なぜなら、あなたは愛されて、愛によって、創造されたからです。

 

あなたが、愛されていなかったことなど、これまで一度もありませんし、これからも同じです。

 

恋愛とは、愛を求める心に他なりません。

 

愛を求める心が、その関わり方の一つとして、恋愛を望むのです。

 

自分の心をよく見つめてみれば、恋愛に限らず、愛を求め続けていることが分かるでしょう。

 

誰かから、心ない言葉を言われたり、適当にあしらわれたり、雑に扱われたりして傷つくのは、自分が愛されるに値しないのだと、深いところで感じてしまうからです。

 

長い転生の歴史を通して、多くの人が、日常的につけられてしまうそのような傷は、恋愛によって帳消しにできるという思い込みを持っています。

 

恋愛を求めすぎるのは、その思い込みのせいもあるのです。

 

もし、お互いが、自分の傷を癒すため、自分の存在価値を示すための恋愛だとしたら・・・・

 

それは、とても苦しいものになってしまうでしょう。

 

恋愛を求めるのは決して悪いことではなく、天使たちは、あなたに最高の恋愛をもたらすように、サポートをし続けています。

 

だからこそ・・・・

 

今、ほんの少し、視点を変えて、安心と信頼の中で恋愛ができるように、意図してみてはどうでしょう。

 

あなただけでなく、もう誰もが、どこかで、これまでしてきた恋愛では、結局何も満たされないことに気がついています。

 

いいとか悪いとかではなく、ただ、あなた自身のために。

 

あなたが、確かに自分が、この世界から愛されているのだと感じられれば、そこらじゅうにある愛の一部として、あなたを恋愛的に愛する人が現れるでしょう。

 

あなたの恋愛に関する望みは、叶います。

 

自暴自棄になったり、諦めたり、投げやりになったりせずに、あなたの望みに優しくいてください。

 

あなたが、この世界からの愛を感じ、安心と信頼の中で、望む恋愛をすることができますように。

 

Mahoko

 

  • 2017.03.17 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode