2017/3/18のひとことガイダンス Family Harmony

Family Harmony 〜 家族の調和 〜
( フェアリー オラクルカード )

 

あなたと家族との関係にあった問題が癒され、調和されようとしています。

 

家族が理想的に仲良くなる・・・・ということに限らず(むしろそうではなく)、あなたが問題だと思っていたことが、あなたにとって問題ではなくなるでしょう。

 

家族関係に限らず、一般的に「こうあるべき」とされる価値観が常に正しい訳ではありません。

 

親に感謝をしなくてはいけないとか・・・・

 

子どもの面倒を見なくてはいけないとか・・・・

 

子どものすることの責任を取らなくてはいけないとか・・・・

 

親子は仲良くしなくてはいけないとか・・・・

 

子どもを愛さなくてはいけないとか・・・・

 

できればそうなればいいものもあるけれど、スピリチュアル的に見て、今の状況では、ただ問題を作り出す原因になっているものもあります。

 

感謝できないならできなくていいし、考えているほど子どもの面倒を見なくてもいいかもしれないし、子どものすることに責任を持つ必要などないかもしれないし、仲良くなれないのに仲良くなろうとする必要はないし、愛せないのに「愛している」と言わなくても構いません。

 

一度、価値観をすべて取り払って、あなたが本当にどうしたいのかに正直になってみてください。

 

そうすれば、家族が調和するために、あなたが何を選択すればいいか分かるでしょう。

 

もしかしたら、それは、一般的、常識的、社会的な価値観から外れていて、あなたは戸惑うかもしれません。

 

でも、どうぞ、あなた自身の感覚を尊重してください。

 

あなたが、その選択に対して、「誰かから責められるのではないか、批判されるのではないか」という恐れと、罪悪感を手放せば、誰からも何も言われることはないでしょう。

 

一般的、常識的、社会的な価値観によって、他の人を責めたくなるのは、それによって自分が苦しんでいるからに他なりません。

 

そのような人に、あなたの真実を打ち明ける必要はなく、あなたは、ただ、あなたとあなたの家族を調和させることにフォーカスしていていいのです。

 

あなたが、新しい視点で変化を起こせば、それに賛同する人も現れるでしょう。

 

いずれにしても・・・・

 

あなたの家族関係は、新しい調和に向かっています。

 

心配を手放して、自分に正直になり、やってくるものを受け取ってください。

 

あなたが、家族との新しい調和の中で、安心することができますように。

 

Mahoko

  • 2017.03.18 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode