2017/3/21のひとことガイダンス Guardian

Guardian 〜 守護 〜
( アルテミス / 女神のガイダンス )

 

あなたは、あらゆる種類のネガティブな状況から完全に守られています。

 

あなたを守る聖なる存在たちは、あなたが、ときに、不安になり、あれこれとネガティブな想像をしてしまうことをよく知っています。

 

そして、もちろん、それを責めるためではなく、ただただ、あなたに安心して欲しくて、今日のガイダンスを届けてくれました。

 

でも、あなたは、すでに、不安になったりネガティブな想像をしてはいけないとか、そんな自分が悪いとか、考えてしまっているかもしれません。

 

大切なのは、あなたが何を感じ、想像したとしても、決して、否定したり、責めたり、矯正したりしないことです。

 

エゴは、常に不安で、常に何かを恐れ、どんなことに対しても、ネガティブなものしか生み出すことができません。

 

外側のほんの少しの出来事や、自分の中の記憶から、ネガティブなものを自動的に、勝手に、生み出し続けるのがエゴなのです。

 

ですから、エゴが何を言っても、ただ、あるがまま、起こるがままに、しておいてください。

 

エゴに対して、何かした方がいいときには、それはちゃんとあなたに知らされるでしょう。

 

聖なる存在たちが、あなたに何度も、安全であること、大丈夫なことを伝えるのは、あなたが、エゴに流されて、本来の信頼から遠く離れてしまわないようにするためでもあります。

 

聖なるガイダンスは、あなたを、本来の場所、信頼、安心に戻してくれるのです。

 

何度もこのようなことを繰り返しながら・・・・・

 

あなたは、着実に進歩してきました。

 

そして、これからもその進歩は続いていきます。

 

今、何ひとつ、間違っていることも、悪いことも、道を外れていることもありません。

 

すべては完璧に調和されていて・・・・

 

その中にいるあなたも、完全に完璧です。

 

心配のエネルギーを、大きなため息とともに、吐き出してしまいましょう。

 

そうしたら、窓を開けて空気を入れ替えて。

 

なんとなく、気持ちが明るくなってきたような・・・・?

 

あなたが、今この瞬間から、安心と信頼の中にいられますように。

 

Mahoko

  • 2017.03.21 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode