2017/4/13のひとことガイダンス Be Honest With Yourself

Be Honest With Yourself 〜 自分に正直でいる 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

自分の望みを押し隠すことなく、正直になってください・・・・そう言われるとあなたは、どこか、落ち着かない気持ちになるのではないでしょうか。

 

自分の本当の望みって何だろう・・・

正直でいるつもりだけど、何か気づいてないことがあるのかしら・・・

 

エゴは、本当の望みに気づき、それを叶えるために自分が大きく変化しなければいけないと感じると ー 特に変化量が大きいほど ー 望みを押し隠し、現状に留まろうとします。

 

でも、エゴが、望みを押し隠すのは、望みに気づいてしまえば、それが動き出してしまうこと、そして、叶うことをわかっているからでもあります。

 

本当の望みは、常に、宇宙によってサポートされ、それに向かうプロセスも結果も、すべて最善に整えられます。

 

だから・・・・あなたは、本当の望みに気づき、それを宇宙に解き放っても大丈夫なのです。

 

とはいえ、今、本当の望みが何だろうと思い悩む必要はありません。

 

ただ、あなたの本当の望みとは、常に、宇宙の大いなる計画の一部であり、大切に育まれるのだと知っていてください。

 

望みを叶えるためのプロセスに苦しみは必要なく、あなたは楽々と進んで行くことができます。

 

「そうなんだろうか、そうだったらいいな」

 

あなたがそんな風に思っていれば、あなたの本質は、あなたに最善のタイミングで、本当の望みを打ち明けてくれるでしょう。

 

あなたが、自分の本当の望みを、ただ、嬉しく、心地よく受け入れられるように、天使たちにお願いしておくといいでしょう。

 

あなたの本質からの望みとは、あなたを導く羅針盤に他なりません。

 

あなたが、今世、この世界で、幸せになるために、用意されていたものなのです。

 

どうぞ、自分に正直に、自分の望みを受け入れ、それを宇宙に解き放ってください。

 

あなたが、自分自身に心を開いていられますように。

 

Mahoko

 

インナーチャイルドヒーリング 2017 Spring

 

4月30日までの限定企画です。

>> Click Here <<

 

 

  • 2017.04.13 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode