2017/4/14のひとことガイダンス Have Faith

Have Faith 〜 信念を貫きましょう 〜
( 大天使ラファエル オラクルカード )

 

あなたが、自分の信念 ー 本来の自分に従い、揺るがずにいれば、すべては奇跡的に完璧にうまく行き続けます。

 

あなたは、しょっちゅう、自分が嫌になり、自分には価値がないとか、自分には無理だと思ってしまうのでしょう。

 

天使たちは、そんなあなたを安心させ、楽天的でいられるように、今日のガイダンスを届けてくれました。

 

安心し、楽天的でいるためには、あなた自身が揺らがずにいて、自分の信念を貫く意図を持っていることが必要です。

 

あなたが今進んでいる道は正しく、すべてはとてもうまく行っています。

 

どのように見えることも、無駄などなく、あなたをさらなる高みへと押し上げてくれるでしょう。

 

「そう言われても・・・・信頼して安心していたいと思っても・・・・なんだか難しい・・・・」

 

そんなときには、何があなたの信頼を妨げているのかに目を向けてみてください。

 

無謀な望みを抱えているから・・・・?

常識的に無理そうだから・・・・?

自分には力が足りないと思うから・・・・?

 

だとしたら、なぜ無謀だと思うのか、常識は妥当なのか、あなたがどうやって自分を評価しているか、見てみるといいでしょう。

 

あなたは、多くの人が作り出した常識を当たり前だと思い込んでいるかもしれませんが、そのような常識を超えたところで生きている人がいることを知っているはずです。

 

どうして、多くの人に合わせて、根拠を作り出し、妥協する必要があるのでしょう。

 

あなたが信頼の中で安心すればするほど、あなたは、本来の力を発揮することができます。

 

今は、完全に信頼できなくても・・・・

 

「信頼して、安心して、本来の自分の力を発揮しよう」と決めてください。

 

そうすれば、後は、宇宙が、あなたを然るべく導いてくれるでしょう。

 

あなたが、すべてのことが完全で、完璧に機能していて、あなたを素晴らしい幸せへと導いているのだと、信頼できますように。

 

Mahoko

 


 

インナーチャイルドヒーリング 2017 Spring

 

4月30日までの限定企画です。

>> Click Here <<

  • 2017.04.14 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode