2017/4/16のひとことガイダンス Steady Progress

Steady Progress 〜 たゆまぬ前進 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

あなたが「自分は、ちゃんと前に進んでいるかどうかわからない」と考えていたので、今日のガイダンスは届けられました。

 

聖なる存在たちは、あなたが自分をどう評価し、今の状況をどのように捉えていたとしても、あなたが着実に前進し、進歩していることを告げています。

 

様々な出来事があり、あなたは「また、自分は同じようなことにつまずいている」とがっかりしているのかもしれません。

 

でも、すべての出来事は、同じように見えたとしても、決して同じではありません。

 

出来事のバリエーションがたくさん欲しいのであれば話は別ですが・・・・

 

玉ねぎの皮をむくように、癒しは、だんだんと内側 ー 深いレベルへと移っていきます。

 

同じような出来事に向き合うたびに、より深いレベルの癒しが起こっているのです。

 

ですから・・・・

 

どうぞ、自分にがっかりしたりしないで、天使たちと同じ目であなた自身を評価してみてください。

 

もし、あなたがあなた自身でなく、別の大切な誰かなら、「よく頑張っているじゃない」と声をかけてあげませんか?

 

自分以外の誰かに優しくかける言葉を自分にも同じようにかけ、自分以外の誰かには決して言わないようなことは自分自身に言わないでください。

 

あなた自身のために頑張っているのは、常に、あなた自身なのですから。

 

あなたが自分の進歩を実感できなくてもいいのです。

 

ときにふと、「あぁ、確かに、以前とは変わったな」と感じる瞬間があるでしょう。

 

進歩を感じなければ、進歩できていないと思ってしまうと、自分を駆り立てることになりがちです。

 

あなたが、今日、今、この瞬間、心地よければ、それだけで、あなたは、進歩しているのです。

 

あなたが、自分の進歩を信頼し、成果を感じることよりも、今この瞬間に集中していられますように。

 

Mahoko

 


 

インナーチャイルドヒーリング 2017 Spring

 

4月30日までの限定企画です。

>> Click Here <<

  • 2017.04.16 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode