2017/4/18のひとことガイダンス Gifts from God

Gifts from God 〜 神からの贈り物 〜
( 大天使サンダルフォン / 大天使オラクルカード )

 

あなたは、自分以外の人はみな才能に溢れて、素晴らしく見え、「自分には、何の才能も特技もない」と卑下しているのではないでしょうか。

 

エゴは、常に、他の人と自分を比べて、上下をつけ、安心したり、がっかりしたりします。

 

でも、どのような才能も特技も、それを獲得するためにどんな努力があったとしても、生まれるときに、宇宙から与えられたものです。

 

誰もが自分本来の姿に戻り、自分を自由に表現するとき、すべては調和の中で、機能します。

 

どれかひとつをとってみれば、確かに、能力の優劣があるかもしれないけれど、あなたは、ひとつの能力の優劣で評価を下されるようなつまらない存在ではありません。

 

あなたは、様々な側面を持っています。

そして、すべての側面を総合的にみれば、あなたがこの世界で唯一無二の大切な存在だということがわかるはずです。

 

あなたが、自分本来の姿に完全に戻っていないなら、隠された才能は、これから開花するかもしれず、自分に優しくなれば、今できないと思っていることが難なくできるかもしれません。

 

覚えていて欲しいのは・・・・

 

すべての能力は、今世を生きるためにそれぞれが選んだもので、肉体の終わりとともに失われるということです。

 

あなたが、もし、今世を最後に、転生を終わりにするなら、肉体に付随するあらゆる能力は、二度と必要ないものです。

 

だからといって、それらがつまらないものであるとか、それを追い求めることが馬鹿らしいとか言いたいのではありません。

 

ただ、優劣をつけることより、自分を喜びとともに表現することに意識を向けてみてください。

 

あなたは、何かスポーツをしているかもしれないし、学校に通っているかもしれないし、芸術を生み出しているかもしれないし、仕事に打ち込んでいるかもしれません。

 

どのようなことであれ、目に見えて優劣をつけられる状況にあっても、魂的、スピリチュアル的に、本当に意味があるのは、あなたがあなたを表現したかどうかです。

 

あなたの才能は、宇宙からの贈り物です。

 

あなた自身の存在は、常に祝福されているのです。

 

才能があるかないか、自分が優っているか劣っているかを気にしないなんて、エゴが勝手に活動している限り、無理ですが・・・・

 

あなたが、自分を表現することに集中すれば、だんだんと、気にならなくなっていくでしょう。

 

そして、そのときには、あなたに必要なだけ、十分な評価や賞賛や成功があなたにもたらされるのです。

 

あなたが、あなた自身の才能や特技を、自由に、楽しんで表現できますように。

あなた自身が、神からの贈り物であることに気づけますように。

 

Mahoko

 


 

インナーチャイルドヒーリング 2017 Spring

 

4月30日までの限定企画です。

>> Click Here <<

  • 2017.04.18 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode