2017/4/20のひとことガイダンス Ask

Ask 〜 求める 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

天使たちは、あなたにもっと助けを求めて欲しいと、今日のガイダンスを届けてくれました。

 

 

与えられた状況を受け入れようとするのは、とても良いのですが、欲しいものを欲しいというのもとても大切です。

 

あなたは、どこかで、「欲しがるのはいけないことだ」と思っているのかもしれません。

 

確かに、何かを欲しいと思うとき、それがエゴか、本質的なものなのか、悩んでしまうことがあるでしょう。

 

でも、それを見極めるためには、じっと考えているよりも、天使たちにお願いしてみた方が早道です。

 

あなたが、何かを欲しい、何かをしたいと感じ、それを天使たちに求めてみたとき、

 

それがすんなりやってくるかどうか・・・・

 

やってきたときにあなたがどう感じるか・・・・

 

やってこなかったときはどうなのか・・・・

 

基本的に、求めたものがすんなりやってこないときには、あなたに必要ないか、今がタイミングではないか、どちらかでしょう。

 

また、すんなり手にしたとして、手にしてみれば、そんなに欲しいものではなかったということもあるかもしれません。

 

あなたは、もしかしたら、「そんな間違いを犯してはいけない」と思っているでしょうか。

 

「間違いを犯してはいけない」と考えるのは、多くの場合、「間違うことで、別の何か望まないことを引き寄せてしまうのではないか」とか「間違ってしまうと自分に価値がないと感じてしまう」というような恐れが根底にあります。

 

でも、少々間違えてもいいのです。

 

あなたが何かを求め、それを手にしてみて・・・・「本当はそんなに欲しくなかった」と感じたとして。

 

そうなるなら、その経験が必要だったのです。

 

あなたは、本当に自分が求めているものが何なのか、より敏感に感じられるようになるでしょう。

 

人生には、無駄や寄り道がたくさんあるように見え、それらにエネルギーを使うのはとても悪いことだと思っているかもしれません。

 

でも、無駄や寄り道の喜びを味わうことが、意味のあるスピリチュアル的な成長に繋がります。

 

ですからどうぞ、遠慮したりしないで。

 

あなたが欲しいものを欲しいと、天使たちにお願いしてみてください。

 

あなたが、自由に求めることの喜びを感じられますように。

多少の間違いを笑って受け止められますように。

 

Mahoko

 


 

インナーチャイルドヒーリング 2017 Spring

 

4月30日までの限定企画です。

>> Click Here <<

  • 2017.04.20 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode