2017/4/21のひとことガイダンス Creative Writing

Creative Writing 〜 想像力で書く 〜
( 大天使ガブリエル / 大天使オラクルカード )

 

あなたは、これまでも何度か、天使たちから、あなたの気持ちや考え、感覚を書き出すようにというメッセージを受け取ってきたのかもしれません。

 

あなたは、それをよくわからないと思うこともあったかもしれないし、試してみたこともあったかもしれません。

 

天使たちは、今のあなたに、もっと書くことを実践してみて欲しいと告げています。

 

もしかしたら、ブログなどで、それを公表する時期なのかもしれません。

 

あなたはどこかで、自分の表現したい、伝えたいという感覚を、「自分なんか」と抑えてきたのではないでしょうか。

 

または、「多くの素晴らしい人がいろいろなことを伝えているのに、今更何を書いても読んでくれる人なんていないだろう」と思っていたのかもしれません。

 

でも、どんなことも、あなたに必要なだけ、必要なものが与えられるのです。

 

まず大切なのは、あなたがただ自分を表現するのを楽しむことです。

 

自分のノートに書くのを、ブログに変えるだけで・・・・それなら、読む人がいるかどうか、自分の文章が上手かどうかは関係ありません。

 

むしろ読む人を意識しないことで、あなた自身を自由に表現できる場合もあるでしょう。

 

ときには「こんなのでいいのかしら」と感じるようなものが、誰かの心を打つこともあるのです。

 

あなたに必要な読者が、あなたの文章を読むことになるでしょう。

 

そして、あなたの文章を読む人は、その人に必要だから読むのです。

 

出会いは、どんな場所や状況であっても、大切な意味があります。

 

それが瞬間的なもので、長く続かなかったとしても、宇宙の計画の中で、ことの大小はありません。

 

自分がしていることの意味がすべてわからなくてもいいのです。

 

あなたの直感に従って、あなたを表現してみてください。

 

きっと書くことが、今のあなたに必要で、書くことの心地よさを感じられるのでしょう。

 

あなたが、自由にクリエイティブに書くことで、あなた自身を表現し、それによって、必要な人に必要なものを届けられますように。

 

Mahoko

 


 

インナーチャイルドヒーリング 2017 Spring

 

4月30日までの限定企画です。

>> Click Here <<

  • 2017.04.21 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode