2017/4/22のひとことガイダンス Look Inside Yourself

Look Inside Yourself 〜 内面を見る 〜
( フェアリー オラクルカード )

 

あなたは、聖なる存在たちに助けを求め、答えと導きを求めたのではないでしょうか。

 

そのあなたの求めに対し、聖なる存在たちは、あなたの内面を見れば、答えを見つけられると告げています。

 

そんな風に言われると、あなたは少し、がっかりするかもしれません。

 

でも、聖なる存在たちがはっきりした答えをくれたとして、それも、本来あなたの内側にあったものです。

 

だから、今、聖なる存在たちがあなたに伝えたいのは、誰かに聞かなくても、あなたがあなた自身で、答えを見つけられるということです。

 

ちょっとだけ想像してみてください。

 

これまで、聖なる存在たちから与えられていたものを、難なく自分の中に見出せるとしたら・・・・

自分のしていることが正解かどうか不安に思うこともなく、今この瞬間に自分が本当に望んでいることを選択し続けられるとしたら・・・・

 

その方がずっとあなたは自由になり、力強くなり、楽々と前に進めるように感じられませんか?

 

「そんなことは、とても簡単にできそうにない」とあなたは思うでしょうか。

 

もちろん、急に完璧にできることを期待されていたり、強要されたりしている訳ではありません。

 

必要なときにはいつでも、聖なる存在たちは、あなたをサポートしてくれるでしょう。

 

今は、その「必要なとき」の範囲が変わるタイミング、と考えるといいかもしれません。

 

いずれ、「必要なとき」はどんどん少なくなり、助けを求め、それに応じてくれている感覚を超え、ただただ、いつも宇宙と一体になって進んでいくことができるようになります。

 

今、答えはあなたの中に・・・・

 

でも、それを躍起になって探す必要はありません。

 

朝目が覚めたとき、散歩に出て空を見上げたとき、食事の準備が終わってエプロンを外すとき、湯船の中で鼻歌を歌っているときに、あなたは、答えに気づくでしょう。

 

あなたが、あなたの中に答えを見つけられますように。

そして、そのことをとても嬉しく感じられますように。

 

Mahoko

 


 

インナーチャイルドヒーリング 2017 Spring

 

4月30日まで

>> Click Here <<

  • 2017.04.22 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode