2017/5/17のひとことガイダンス Practice Makes Perfect

Practice Makes Perfect 〜 習うより慣れよ 〜
( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

あなたは、もしかしたら、自分がよくわかっていないままに、仕事や実務をこなしていることに、疑問を持っていたのではないでしょうか。

 

自分は、十分なことができているのか不安になり、人と比べてしまっていたのかもしれません。

 

でも、天使たちは、あなたに、そのような不安も比較も必要ないことを告げています。

 

あなたはとてもよくやっているし、あなたが思う以上に周囲はあなたを評価しています。

 

「わかっていること」が、常に、良い訳ではなく、「わからないこと」が役に立つ場合もあるのです。

 

あなたが、今の役目をしているのには、意味深い理由があります。

 

ですから、どうぞ、「他の人だったらもっとうまくやれるのに・・・・」などと考えないでください。

 

いつも、どんなときも、あなたがあなたらしくいることが、とても大切です。

 

そして、いつも、どんなことでも、あなたは、天使たちに助けを求められるのです。

 

あなたは、「自分は十分にできていない」と思うかもしれませんが、そのとき、あなたは「自分は一人だ」と思い込んでいます。

 

そのようなときには、直感や天使のことなどすっかり忘れ、自分の知識と思考だけで、なんとかしようと頑張っているのです。

 

もちろん、あなたが今の状況に慣れ、天使たちとともに働くのには少しの時間が必要かもしれませんが・・・・

 

あなたの人生には、あなたにとって意味があり、あなたができることしかやってこないのだと知っていてください。

 

あなたには、今の状況において、発揮できる十分な力があり、すべてを最善へと導くことができます。

 

あなたが、経験を楽しみ、今の状況の意味を見出すことで、最大限の力を発揮できますように。

  • 2017.05.17 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode