2017/5/19のひとことガイダンス Positive Thoughts Create Positive Results

Positive Thoughts Create Positive Results
〜 ポジティブな思考がポジティブな成果を創る 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

大天使ミカエルは、あなたに、今、ポジティブでいるように、力強く、告げています。

 

あなたがポジティブでいれば、ポジティブな結果は確実です。

 

あなたは、「自分がどうしたいのか、はっきり分からない」と思っているかもしれませんが、自分に正直でいようとする意図を持って前進すれば、おのずと、答えが出る瞬間がやってきます。

 

あなたが決断するのに必要なことは、時間とともにもたらされるでしょう。

 

もしかしたら、あなたは、結果はともかくとして、プロセスを恐れているのかもしれません。

 

「嫌な思いや、気まずい思いをしなくてはいけないのではないか・・・・」そう思っているのではないでしょうか。

 

でも、大天使ミカエルは、プロセスに関しても、ポジティブでいるようにと伝えています。

 

あなたのプロセスに関する予測は、あなたのこれまでの過去の経験によるものでしかありません。

 

あなたのこれまでの過去の経験は、あなたにとって、常識に見えるかもしれませんが、あなたが変われば、常識だと思っていることも変化するのです。

 

エゴは、過去の経験などを通して蓄積した自分の知識だけでしか、未来を予測することができません。

 

エゴの未来予測は、良いことも、悪いこともすべて過去からのものです。

 

だから、あなたが、すべてを超えていくのには予測を手放す必要があり・・・・

 

だからこそ、エゴは、予測がつかない未来に踏み出すのを恐れるのです。

 

ポジティブでいるために、恐れを否定したり、押さえつけたり、説得する必要はありません。

 

恐れを感じたら、

「そうかそうか、そりゃあ怖いよね」

と軽く受け止めていてください。

 

軽やかさはポジティブさに繋がり、あなたが、恐れを軽やかに受け止めるとき、恐れは力を無くしていきます。

 

「でも、私はちゃんとポジティブな結果を創るだけ、ポジティブでいられるかしら・・・・」

 

そんな心配は無用です。

 

まずは、大天使ミカエルに助けを求め、ポジティブでいられるように、お願いしてみてください。

 

あなたが、自分のポジティブさを信頼し、自分の望む通りのポジティブな結果を創ることができますように。

 

 

スピリチュアルセラピーサロン 〜 for L 〜

  • 2017.05.19 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode