2017/5/25のひとことガイダンス Miracles

Miracles 〜 奇跡 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

あなたが気にかけてきたことについて、もう直ぐ奇跡が起こるでしょう。

 

ですから、どうぞ、安心していてください。

 

奇跡とは、宇宙のクリエイティブさを体験するためのものであり、とはいえ、本当は、特別なことではなく、いつでも起こりうるものです。

 

あなたは、奇跡がどのように起こるのか、あれこれ考えるかもしれません。

 

でも、考えれば、考えるほど、宇宙のクリエイティブさを制限してしまうことになります。

 

「考えないように」するのは、とても難しいですが・・・・・

 

思考を止めることよりも、その思考を生み出している原因に目を向けてみるといいでしょう。

 

思考とは、過去の経験と情報による記憶に基づいて生み出されるものであり、常に、それを生み出している原因があります。

 

例えば、問題解決のために、苦しいプロセスを想像してしまうなら、それに関する過去の経験や情報を手放すといいのです。

 

誰もが、表面的な思考や行動だけをどうにかしようとしますが、自分自身と深く向き合えば、本質的な癒しが起こります。

 

とはいえ、あまり難しく考えず・・・・

 

宇宙の起こす奇跡に心を開いていてください。

 

あなたが宇宙の流れの中で、より多くを受け取れば、より多くのものを分かち合うことができるでしょう。

 

間もなく、あなたの周りで、奇跡が起こります。

 

すべては、あるべきところに収まり、あなたは満足するでしょう。

 

あなたが、宇宙の奇跡を受け取り、宇宙の愛に気づくことができますように。

  • 2017.05.25 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode