2017/6/11のひとことガイダンス Admit The Truth To Yourself...

Admit The Truth To Yourself, And Act Accordingly
〜 事実を認め、しかるべく行動する 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたは、自分は理解されていない、大切にされていないと感じているでしょうか。

 

または、周囲に理解できない嫌な人がいて、ストレスを抱えていたりするでしょうか。

 

心の中に、不満がたまって、愚痴や文句を言いたくなって・・・・そんな自分も嫌になったりして・・・・

 

エゴは、自分を証明したい、自分が素晴らしい人でいたい、少しでも自分の方が上だと感じたい、と思っています。

 

その気持ちが強いと自分に厳しくなり、自分を抑圧し、それによって、自分の周囲に、自分にとって、嫌な人を引き寄せるのです。

 

人間関係を癒す秘訣は・・・・やっぱり、どんなに嫌だと(エゴが)言い張っても、相手を変えようとするのではなく、自分を変えるしかありません。

 

それは単純に相手を受け入れる、というようなことではなく、嫌いな気持ちを癒し、相手に映し出している自分を癒すということです。

 

自分を証明したい、自分が素晴らしい人でいたい、少しでも自分の方が上だと感じたいエゴにとっては、相手に映し出している自分を癒すのは、とても辛く、受け入れ難いことです。

 

嫌な人だと思っているのと同じ要素が、自分の中にあるのを受け入れなければいけないからです。

 

あなたは、このガイダンスを見て、自分には関係がない、と思うかもしれません。

または、自分はその嫌いな人と同じではない、と思うかもしれません。

 

でも、天使たちは、常に、あなたに関係があり、あなたができることしか伝えません。

 

「そうか・・・・そうなんだよね・・・・そうだけど・・・・(モヤモヤ)」

 

今はそれでもいいのです。

 

まずは、どうしても嫌だと感じる気持ちから癒してみてください。(天使たちにお願いして)

 

そうすれば、比較的楽に、相手と同じ要素が自分の中にあることも受け入れられるでしょう。

 

小宇宙である自分と深くかかわれば、この世に存在するあらゆる側面を見ることになります。

 

あなたは、すべてを包含している無限の存在なのです。

 

ネガティブだと感じる部分にショックを受けるのもエゴの反応でしかなく、あなたの本質が傷つくことはありません。

 

あなた自身との関係を変えれば、あなたの人間関係は劇的に変わります。

 

あなたは、人の中で安心し、調和とともにかかわり合えるようになるのです。

 

あなたが望むなら・・・・それはあなたが思うほど遠くなく、必ず、叶えられます。

 

あなたが、あなた自身をより深く理解することができますように。

  • 2017.06.11 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode