2017/7/9のひとことガイダンス Clear and Shield Your Energy

Clear and Shield Your Energy 〜 エネルギーをクリアにし保護する 〜
( エルモリヤ / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

あなたのエネルギーを、高い状態で維持し、愛の波動を出すためには、エネルギーをクリアにし保護することが必要です。

 

スピリチュアル的に成長し、敏感で繊細になったあなたは、ネガティブな人や場所で、エネルギーを吸ってしまうので、それらを避けることが大切です。

 

とはいえ、ネガティブな存在を恐れ、過剰に避けようとすれば、それを引きつけてしまうことになります。

 

聖なる存在たちに助けを求め、あなたの意識の外で、自然にそれらと関わらずに済むようにお願いしてみてください。

 

それでも、ときには、ひどくネガティブな人と、どうしても関わらなければいけないことがあります。

 

その場合は、あなた自身の中の何かが、その人を引きつけているのです。

 

嫌な出来事に思えるかもしれませんが、それは、あなた自身のエゴのある部分が映し出されたものであり、自分に気づいて、受け入れてほしいというサインです。

 

もちろん、それは嫌な相手を受け入れることではなく・・・・

 

あなたの中にある、その嫌な相手に映し出されている部分を受け入れるということです。

 

「エゴやネガティブな部分を受け入れると、自分のエネルギーが低下してしまうのではないか」とあなたは思うかもしれません。

 

それは古い価値観であり、その価値観ゆえに、スピリチュアルな成長を求める多くの人が、エゴを押さえつけ、切り捨てようと修行的になっていきます。

 

でも、押さえつけ、切り捨てる、というのは、愛に基づいた行為ではありません。

 

ネガティブな部分を受け入れても、エネルギーが低下しないのは、受け入れるという愛に基づいた意図によって、そのネガティブな部分が完全に癒され、昇華されるからです。

 

他の誰かではなく、あなた自身の内側にどこまでも気づき、どんな小さなネガティブさも受け入れるとき、あなたのエネルギーはクリアになり、外側の何かに影響を受けることはなくなります。

 

あなたのエネルギーをクリアに保つためには、外側の世界と、あなた自身の内側の両方に意識的になることが必要なのです。

 

でも・・・・

 

あなたは、本来、エネルギーを高い状態で維持し、愛の波動を放っている存在です。

 

今この地球の上で、本質の求める経験をするために、必要なエネルギーの状態を経過しているだけなのです。

 

自分のエネルギーが高いか低いか気になりますが・・・・

 

どうぞ、あまり、シリアスに考えないでいてください。

 

あなたを見守る聖なる存在たちは、どのようなときもあなたを否定したり、ジャッジしたり、見捨てたりすることはありません。

 

あなたは、あなたとして存在しているだけで、すべてを受け取る価値があるのです。

 

どのようなことも、あなたの中で「たいしたことではない」状態になれば、あなたは、今よりずっと軽やかにいられるでしょう。

 

それは、その状態が正しいからでも、世界のためでも、他の誰かを救うためでもありません。

 

ただ、あなたが心地よいから・・・・理由はそれだけで十分であり、他のことは起こるべくして起こるでしょう。

 

あなたが、心地よく、軽やかで、爽やかでいる自分が、本来の自分なのだと気づけますように。

 

 

 

Photo by R.K from Hawaii
Thank youハート
  • 2017.07.09 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode