2017/7/10のひとことガイダンス Visualization

Visualization 〜 視覚化 〜
( フェアリー オラクルカード )

 

今、あなたの透視能力は、着実に高くなっています。

 

どうぞ、あなたの能力を信頼してみてください。

 

あなたは、「見る」ことへの恐れから、これまで、自分の能力を封印してきました。

 

多くのものが、もっともらしく、あなたに透視能力がない、という根拠を与えていたかもしれません。

 

世界の素晴らしい透視能力者の記述を見れば、自分の感覚は「間違っている」ようにも感じられます。

 

でも、感覚をどのように受け取るかは、人それぞれ違います。

 

同じものを見ても、受け取る内容が異なる場合もあり・・・・

 

そのどれも、正しいのです。

 

精神世界の真実は、物質世界の基準で測ることなどできません。

 

人が何をどのように感じているか・・・・それをひとまず置いておいて、

 

あなた自身が、どのような感覚でどのようなものを受け取っているか、に意識を向けてみてください。

 

あなたは、ときに、何もないところに小さな光が瞬くのを見るかもしれません。

 

また、目を閉じると様々な色の光が見えるのかもしれません。

 

自分にとって、必要なメッセージが本の文章や、吊り広告の中で、際立って見えるのかもしれません。

 

あなたは、「それはそうかもしれないけれど、些細な能力で、大して役に立たない」と思っているのではないでしょうか。

 

もっとすごい能力が必要だ・・・・と。

 

そのために、どうぞ、今のあなたの能力を尊重し、信頼して欲しいのです。

 

何の役に立つか意味がわからなくても、人と比較することなく、ただ感覚を楽しめば、あなたなりの意味を、そこに見出せるようになるでしょう。

 

あなたにも、素晴らしい透視能力があります。

 

あなたが、あなたの透視能力を楽しみ、あなた自身のために役立てることができますように。

 


 

遊びと豊かさのためのヒーリング

 

遊び心を持って、楽しく何の制限もなく生きたいと感じるあなたに・・・・

 

>> Click Here <<

  • 2017.07.10 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode