2017/7/11のひとことガイダンス Harmony

Harmony 〜 調和 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

あなたは、人間関係のことを気に病んでいたのではないでしょうか。

 

諍い、競争、嫉妬、批判、憎しみ、束縛、執着・・・・そのようなものを向けられ、そしてときに、同じものが自分の中に湧き上がったり、心の中をよぎったりすることで、自分にもがっかりし、落ち込んでいたかもしれません。

 

でも・・・・

 

天使たちは、あなたが気に病んでいた人との関わりにおける問題が、調和の中で解決することを告げています。

 

ネガティブな感情は有害なものですが、もしかするとあなたが癒すべきなのは、それらを「悪い」と決めつけすぎることかもしれません。

 

どのような関係においても、自分以外の誰かに映し出されるもの ー 自分が相手の特徴として見るもの ー は、自分の中にあります。

 

ネガティブな感情を「悪い」と即座にジャッジしてしまうパターンは、多くの人が持っているものですが、それによって、自分の中のほんの小さなネガティブさも受け入れられず、抑圧する傾向に陥ります。

 

抑圧するとは、潜在意識の中に隠し、顕在意識で認識しないようにすることであり、潜在意識の中に隠したものほど、力を持って、現実世界に現れます。

 

潜在意識の中に隠す、なかったことにする、というのは、分離であり、常に、愛ではありません。

 

ワンネスと言われるように、すべてはひとつであり、どのようなものも大元である創造主によって創られました。

 

だから、すべてをひとつにする意識、統合していく意識が愛なのです。

 

世界には、様々なものが現れて、ときには、「自分とは違う」と主張したくなることもあるでしょう。

 

それはそれでいいのです。

 

様々な過程を経て、あなたは、柔らかく宇宙の中心へと帰っていくでしょう。

 

今・・・・あなたを悩ませていた人間関係の問題が解決するのも、その大切な過程のひとつです。

 

あなたが、あなた自身とあなた以外の人との間にある境界を、少しずつなくしていけますように。

 


 

遊びと豊かさのためのヒーリング

 

遊び心を持って、楽しく何の制限もなく生きたいと感じるあなたに・・・・

 

>> Click Here <<

 

  • 2017.07.11 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode