2017/7/12のひとことガイダンス Be Strong

Be Strong 〜 強さ 〜
( セクメット / 女神のガイダンス )

 

スピリチュアル的な意味での強さとは、腕力が強いことでも、威圧的なことでも、マイペースを貫くことでもありません。

 

この世界に、しっかりと存在していることが強さになるのです。

 

それは、外側の様々な要因に影響をされず、ただ単にあなた自身でいるということに過ぎません。

 

スピリチュアル的な真の意味での強さがある人を、他の人から見たとき、様々に認識されるかもしれません。

 

ときには頑固に、ときにはクールに、ときには謙虚に、ときにはマイペースに、ときには意志が弱そうにすら・・・・・

 

スピリチュアル的に同じレベルの認識がなければ、映し出された自分の内面で相手を評価し、本当の姿を認識するのは難しくなります。

 

あなたは、「あなた自身でいるということがよくわからないし、自分が強いとも思えない」と思っているかもしれません。

 

でも、強さが、腕力でも、威圧感でも、マイペースでもないとしたら、どうでしょう。

 

あなたが今日まで生きてきたのは、あなた自身の本質的な強さによるものです。

 

様々なことが思い通りにならなくても、自分がままならなくても、あなたが生きてきた基本的な強さを信頼してください。

 

あなたは、これまでも、着実に成長してきたし、これからもそうでしょう。

 

あなたが意識的に ー 頭で ー 自分を動かしている以上に、あなたを導いているものが確かにあるのです。

 

あなたは、あなたが思う以上の強さを持っています。

 

それは、誰もが持っている強さでもあります。

 

あなたが、本質的な強さを信頼すれば、あなたの本質的な力が発揮されるでしょう。

 

あなたは、思う通りに人生を変え、美しく、成功することができます。

 

あなたが、あなた自身を信頼し、あなた本来の強さに気づけますように。

 


 

 

遊びと豊かさのためのヒーリング

 

遊び心を持って、楽しく何の制限もなく生きたいと感じるあなたに・・・・

 

>> Click Here <<

 

 

  • 2017.07.12 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode