2017/7/14のひとことガイダンス Make a Decision

Make a Decision 〜 決断する 〜
( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

決断するのは、勇気が必要なことがあります。

 

物質的な変化だけでなく、内面的な変化も、大きな恐れを伴うのです。

 

エゴは、変化を恐れるものです。

 

自分の状況が好ましいもの、穏やかなものでなくても、その状況に収まっていれば、先の見えない変化よりも、現状に留まっていようとします。

 

あなたは、恐れの中で、震えながら、仕方なく・・・・決断をしなければならない、と思うでしょうか。

 

それは、これまで ー 過去世から今世まで ー の経験による思い込みでしかありません。

 

とはいえ、そう聞いたからといって、恐れがなくなる訳ではなく・・・・

 

それでも、変化への恐れがあり、その恐れが過去の経験によるものだと気づくことは、それを手放すための第一段階です。

 

そして、恐れに気づいたら・・・・

 

天使たちに「決断することへの恐れを取り除いてください」とお願いしておいてください。

 

あなたは、今、何か決断をする必要があるのかも知れません。

 

それが何についてなのかわかっていなくても、あなたはどこか感じていて、落ち着かなくなっているのでしょう。

 

決断は素早くするべきだという価値観もありますが、決断のタイミングも、宇宙の完璧な流れの中でベストなときがあります。

 

「早く白黒はっきりつけたい」のはエゴであり・・・・(だからいってそう思うのが悪い訳ではなく)

 

どうぞ、宇宙のタイミングがやってくるのを待っていてください。

 

あなたは、近いうちに、必要な決断に導かれるでしょう。

 

そして、その決断はあなたをとても幸せにしてくれるはずです。

 

あなたが、すべてのサポートの中で、自分はいつでも、完璧なタイミングで、最善の決断ができるのだと、信頼していられますように。

 


 

遊びと豊かさのためのヒーリング

 

遊び心を持って、楽しく何の制限もなく生きたいと感じるあなたに・・・・

 

>> Click Here <<

  • 2017.07.14 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode