2017/8/5のひとことガイダンス Father Healing

Father Healing 〜 父親との関係 〜
( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

あなたの現在の状況を癒すには、父親との関係を見直すといいでしょう。

 

それは、父親と話し合うとか、仲良くするということではなく、あなたの中にある父親からの影響に目を向けるということです。

 

幼い頃、父親を怖がっていれば、それは、男性全体または父親を感じさせる人や状況に、恐れを感じ、あなたの行動を制限します。

 

また、父親が大好きな場合、男性との関わりにおいて、無意識に父親を求めている場合もあります。

 

それは、本来愛し合うべき人に気づかせず、関係を断ち切ってしまうことになる可能性があります。

 

また、幼い頃の生活環境や父親の価値観を嫌だと思いながらも、受け継いでしまっているかもしれません。

 

もしかしたら、あなたは、「もう十分に父親との問題を癒した」と思っているかもしれませんが・・・・

 

どうやら、より深いレベルの癒しのタイミングのようです。

 

「終わったと思っていたのに・・・・」となんだかガッカリしているでしょうか。

 

でも、嫌なことほど、「とっととやってとっとと終わらせたい」というのがエゴなのです。

 

だから、決して、あなたに落ち度があった訳でも、悪い訳でも、責められる必要がある訳でもありません。

 

もしかすると、あなたは、見たくない感情を隠していて、父親との関係を振り返るのが嫌なのかもしれません。

 

あなたが今、「父親との関係を振り返るなんて嫌だ」と感じているのなら、まずは、その気持ちを天に預けてしまいましょう。

 

そして、あなたの心が静かになり、「してもいいな」と思えるときが来たら、そのときにすればいいのです。

 

宇宙は、あなたに無理をさせようとしているのではありません。

 

ただ、あなたが、より幸せになるために、必要な機会を与えてくれているだけなのです。

 

あなたは、父親からの影響から自由になることで、大きな幸せを感じられるようになるでしょう。

 

あなたが、いつも、穏やかに、すんなりと、自分を癒すことができますように。

 

 


 

 

遊びと豊かさのためのヒーリング

 

幼い頃に植え付けられた豊かさに関するイメージを変えるために・・・・

 

>> Click Here <<

  • 2017.08.05 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode