2017/8/12のひとことガイダンス Time to Move On

Time to Move On 〜 前に進むとき 〜
( マーメイド&ドルフィン オラクルカード )

 

あなたは、今まさに、人生の重要な変化を遂げ、次のステップへと進もうとしているところです。

 

このようなときには、あなたの前進を阻んだり、ためらわせたりするような出来事が起こるかもしれませんが、どうぞ、恐れずに、前に進んでください。

 

あなたを阻むような出来事は、あなたの外側で起こっているように見えますが、本当は、あなたのエゴが変化に抵抗して作り出しているものです。

 

出来事に対処することも必要かもしれませんが、あなた自身と静かに対話する時間を持ってみてください。

 

自分が何を恐れ、ためらっているのか、変わりたくない理由は何なのか・・・・

 

その答えがはっきりとわからなくても、耳を傾けるだけで、満足して消えていくこともあります。

 

もしかすると(多くの人が抱えているものですが)、あなたの中には、変化とは苦しみを伴うものだという思い込みがあるのかもしれません。

 

天使たちに、このようにお願いしてみてください。

 

 

ー 私が、この変化の中で起こる出来事について、気づけることすべてに気づき、自分を癒しながら、楽々と、前に進んでいけますように ー

 

 

トラウマや思い込みや価値観をたくさん抱えているときほど・・・・つまりは、変化を始めたばかりのときは、エゴの抵抗は、外側の出来事として現れやすくなります。

 

でも、どのようなときでも、エゴが出来事を生み出す前に気づければ、ずっと楽に変化を越えることができるのです。

 

あなたの中には、様々なあなたがいますが、そのどれもが、必要な、本来のあなたという訳ではありません。

 

癒しとは、分裂して動いているあなたを統合することであり、今起きている変化は、そのためのものです。

 

誰もが結果を欲しがり、それはもちろん大切なのですが、もし、何の癒しも伴わないで、結果だけ手にいれてしまったら・・・・そんなにもったいないことはありません。

 

あなたは、完璧な存在であり、前に進むたびに、そのことに気づいていけるよう、宇宙は完全にあなたをサポートしています。

 

あなたが望むなら、あなたの変化は、いつも穏やかで楽しみなものになるでしょう。

 

あなたが、今この瞬間に起こっていることの中から、必要な癒しをすべて受け取れますように。

 

 


 

 

遊びと豊かさのためのヒーリング

 

あなたがただ楽しみ喜んでいられるように・・・・

 

>> Click Here <<

  • 2017.08.12 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode