2017/09/10のひとことガイダンス Exercise

Exercise 〜 運動 〜
( ユニコーン オラクルカード )

 

あなたは、今日のガイダンスを見て、「運動、確かに必要なんだけど」と思っているかもしれません。

 

きっと、運動しないといけない、運動が足りない、と、感じていたのでしょう。

 

ときには、わかっているけど、そんな気分になれない、という場合もあるかもしれません。

 

でも、頭の中にあれこれと考えが充満して、疲れているときほど、身体を動かしてみる価値はあります。

 

多くの人が、思考や感情にばかりエネルギーを投入し、エネルギー不足というよりも、エネルギーを抱え込みすぎて、疲れを感じているのです。

 

思考と感情によって溜め込んだものを、同じ要素である思考と感情でなんとかしようとしても難しく、別の要素である身体は有効に働きます。

 

身体を使って何かをすることは、自分が抱えているエネルギーに対して、いつもと違う取り組みをすることであり、滞ったエネルギーを動かし、流してしまう効果があります。

 

無理な運動をする必要はありませんが、今のあなたに合った、効果的な運動ができるよう、天使たちにお願いしてみてください。

 

長い間、運動をしていなければ、ほんの少しのこと・・・・ストレッチとかヨガの一つのポーズとかをすることが、引き金となってくれるでしょう。

 

だから、もし、あなたが、足りないと思いつつも、何かを続けているのなら、それを軽んじてはいけません。

 

次の運動に結びついていなくても、必要ならそれは必ずやってきます。

 

小さな行動は、常に賞賛されるべきものであり、タイミングは宇宙が与えてくれるものです。

 

とはいえ・・・・

 

もし、今日、または、今、あなたが、何か運動するとしたら、どんなことをしてみたいでしょう。

 

まずは、ちょっとだけ、大きな伸びと深呼吸でもしてみてはいかがでしょうか。

 

あなたが、あなたの身体を、あなた自身のために、効果的に使うことができますように。

 

 

  • 2017.09.10 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode