2017/09/12のひとことガイダンス Purification

Purification 〜 浄化 〜
( コーヴェンティーナ / 女神のガイダンス )
 

身体は心の状態を反映します。

 

もし、あなたが、「心の状態はいいのに、身体の調子が悪い」と感じているなら、心の中の何か ー おそらく潜在意識の深いところにあるもの ー が、身体を通して訴えかけているのです。

 

成長と発展の途中では、意図や身体の浄化をすることは、とても重要です。

 

誰もがこれまでの習慣と植え付けられた思い込みによって、正しい道を逸れ、元に戻りたくなります。

 

それはもちろんエゴによるものですが、自分が道を逸れていないかどうか疑い続けるより、浄化に意識を向ける方がずっと簡単です。

 

海塩を入れてお風呂に入ったり、浄化の効果のあるお香を焚いたり、ミネラルウォーターをたくさん飲んだり、新鮮な野菜や果物を食べたり・・・・

 

そうすることで、気づかないうちに、正しい道に戻っているのだとしたら、自分を疑う必要はなくなります。

 

そして、もし、今、あなたにこのガイダンスが必要なのだとしたら、あなたが意図していなくても、あなたは正しい道に戻されるように導かれているということです。

 

目に見える状況は混沌として、いろいろなことが起こっているようで、本当に宇宙は自分を守ってくれているのか、とか、自分に力や才能があるなんて信じられない、と、考えてしまうこともあるでしょう。

 

でも、あなたに、正しい道や信頼と安心に戻る機会がもたらされるのは、迷いや疑いが必要ないのだと示してもいるのです。

 

宇宙は、様々な方法であなたをサポートしていますが、それをあなたが認識することで、信頼を育てようともしています。

 

だから・・・・

 

迷ったり疑ったりする自分を責めたりしないで、ただ、「自分にとって、正しい道に戻してください」と、天使たちにお願いしてみてください。

 

今のあなたに、何らかの浄化が必要だとして・・・・何が有効なのか、それも、天使たちがちゃんと知らせてくれるでしょう。

 

きっと、ほんの少しのことが、あなたにとって、大きな進歩をもたらしてくれるはずです。

 

あなたが、自分の快適さのために、必要なケアをすることができますように。

 

 

  • 2017.09.12 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode