2017/09/13のひとことガイダンス Law of Attraction

Law of Attraction 〜 引き寄せの法則 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

あなたが体験する世界は、確かに、あなたの思考と感情と価値観によって作られています。

「そんなはずはない。自分は楽になることを望んでいるのだから、何か別のもののせいで、この状況に置かれている」

 

苦しい状況にいるときには、そう考えたくなるものです。

 

引き寄せの法則が働いていることを受け入れたくない理由の一つは、自分が出来事を作っているのだとしたら、「すべて自分が悪いことになる」と思ってしまうことにあります。

 

あなたは、自分を責めたり、悪いと決め付けることが当たり前になりすぎて、あまりにも簡単に、罪悪感を抱え込んでしまいます。

 

でも、罪悪感を抱えれば、そのエネルギーによって、また、そのような世界を作ることになり、堂々巡りをすることになります。

 

あなたを守る聖なる存在が、あなたをそのような目にあわせようとするでしょうか。

 

彼らは、あなたを責めたり、あなたが自分を責めるように仕向けることは決してありません。


だからどうぞ、自分をこれ以上責めたりしないで・・・・

 

常に自分を責めて、苦しさでいっぱいになっていれば、これ以上自分を責める材料を増やしたくないのは当然です。

 

すでにとても苦しいから、「自分のせいではない」と思いたいのです。

 

でも、あなたの内面を注意深く、より深いところまで見てみれば、責める理由などどこにもないことがわかるでしょう。

 

あなた自身をもっと深く理解しようとしてみてください。

 

苦しみを望んだり、受け入れてしまうのはエゴですが、エゴはあなたではありません。

 

そしてもちろん、そのエゴも責められる必要などないのです。

 

あなたは、引き寄せの法則を効果的に使い、自分の世界を変える力が備わっています。

 

自分を責める材料としてではなく、自分を本当に幸せにするために、それを生かしてみてはいかがでしょうか。

 

あなたが、自分自身を癒すことで、あなたの世界を全面的に変えることができますように。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017.09.13 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode