2017/11/22のひとことガイダンス Use Your Imagination...

Use Your Imagination...And You'll See The Answer
〜 想像力を働かせれば、答えに気づきます 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたは、天使たちに助けを求めたのに、未だにどうしていいかわからない、と思っているのかもしれません。

 

でも、天使たちは、すでにあなたの祈りに応え、必要な導きをもたらそうとしています。

 

それがはっきりとした答えでなくても、あなたには、すでにどうしたらいいかわかっているのです。

 

もしかしたらそれは、あなたにとって「現実的でない」ような答えであるために、気づきたくないのかもしれません。

 

私たちが答えに気づかないとき、または、わからないと感じるとき、それはタイミングではないか、気づきたくないかのどちらかです。

(気づけないのでも、わからないのでもなく・・・・)

 

宇宙には無限の可能性があり、この世界の現実は、あなたが思うほど、堅固なものではありません。

 

あなたがそれを信じられるようになればなるほど、宇宙の可能性を受け取れるようになっていきます。

 

宇宙は、いつでも奇跡的な解決をもたらそうとしていますが、私たちがこの世界に捉われている分だけ、その内容は制限されてしまいます。

 

着実に成長を遂げてきたあなたは、今、新しい可能性を受け取る準備ができています。

 

あなたは、もはや、以前のあなたではないのですから、過去を持ち出して、「できないこととできること」を測るのはやめましょう。

 

想像力を飛躍させ、あらゆる可能性を思い浮かべてみてください。

 

そして、それにこだわるのではなく、最も心穏やかに、安心して進めるように、天使たちに導いてもらいましょう。

 

するべきだと思うことをどうしてもしたくないとき、今なんでこれをするんだろうと思うようなとき、それは、あなたを導いている聖なる存在たちからの答えです。

 

最終地点が見えなくても、どうぞ、それに従ってみてください。

 

あなたは、思いもよらない、想像を超えた、幸せを手にすることができます。

 

あなたが、宇宙の無限の可能性を信頼することができますように。

 

 

 


 

 

キリストヒーリング

 

このヒーリングは、私たちの抱えている罪悪感を消し、

自由を感じるためのヒーリングです。

 

>> Click Here <<

 

 

 

  • 2017.11.22 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode