2017/12/31のひとことガイダンス It's Time To Leave This Unhealthy Situation

It's Time To Leave This Unhealthy Situation
〜 不健全な状況にピリオドを打つ 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

あなたの内面は、素晴らしい速度で進歩し、それに伴って、外側の状況も変わろうとしています。

 

今この時期、あなたにとって、もはや必要のなくなったものが離れていき、新しいものや状況を受け入れる準備が整うでしょう。

 

それらは、あなたにとって、もう必要ないとわかっていても、多少の思い入れがあるものだったりもするかもしれません。

 

あなたは、ほんの少し、寂しさを感じるかもしれないけれど、その寂しさを盛り上げたり、酔いしれたりすることなく、ただ、そっと優しく触れることで、手放してください。

 

別れには、寂しさや、悲しみ、涙がつきものだとあなたは思うかもしれないけれど・・・・

 

氷が水の中に溶けて消えていくように、静かに、あなたの中からそれらに対する様々な感情が消えていくのを感じましょう。

 

物理的な距離や、会話や、ふれあいがなければ、それは「別れ」だと思われがちですが、スピリチュアルな視点においては、別れなど存在しません。

 

あなたは、これから先、そのことを完璧に理解できるようになっていきます。

 

誰もが、自分から何かが離れていくことに常に喪失感を持ちますが、あなたから失われるものなど何もないのです。

 

この世界では、あらゆるものが変化していきます。

 

だから、変化の流れの中で心穏やかにいられることが、愛のひとつの側面として、認識されるべきなのです。

 

誰もが愛に満ち、十分に豊かであることを知っていれば、距離が近づいたり離れたりすることが、重大事項ではなくなります。

 

だから、今、静かに、あなたから離れていくものを見送ってください。

 

無理に離れようとせず、沸き起こる感情に抵抗もせず、かきたてることもせず、今ここにある宇宙の愛があなたに囁くのに耳を傾けていてください。

 

やがて、新しいものがやってきて、今の別れにも、感謝の気持ちを持つでしょう。

 

あなたが、流れの中で、変化に対して、静かにいられますように。

 

 

 

 

  • 2017.12.31 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode