2018/01/04のひとことガイダンス Give Us Your Cares

Give Us Your Cares 〜 私たちに不安を預けてください 〜
( 大天使ラファエル オラクルカード )

 

本来愛であるあなたに、不安は存在しないはずのものですが、今のあなたがまだ不安を抱えてしまうのは仕方のないことです。

 

とはいえ、不安になるのが悪い訳ではなく、それは、くしゃみが出る程度のものでもあります。

 

おおげさに考える必要も、不安に苛まれている必要もありません。

 

「だとしても、いったいどうしたらこの不安から逃れられるのだろう」

 

誰もが、不安を紛らわせることや、目に見えている不安の原因(物質世界的な)をどうにかしようとします。

 

でも、紛らわせても、また不安はやってくるし、物質的側面だけの解決はその場限りで、次の問題を作り出します。

 

それはどういうことでしょう。

 

つまり、私たちには、本質的な最善の解決方法のことがよくわかっていない、ということです。

 

問題が解決するから心が穏やかになるのではなく、穏やかな心が解決を生み出します。

 

「でも、不安や問題にとらわれているときに、穏やかになるなんてできない・・・・」

 

そのような気持ちになるのは当然で、だからこそ、天使たちが、あなたの不安を預けてください、と言ってくれるのです。

 

自分でできないことは、誰かに頼むしかありません。

 

そして、天使たちは、それを喜んでしてくれるのですから、何を躊躇することがあるでしょう。

 

あなたは、「今までも頼んだけれど、よく効果がわからなかった」と思うかもしれません。

 

効果がわからないと、自分が見捨てられたような、自分がそれに値しないと言われたような、自分が悪いような気持ちになってしまうのでしょう。

 

誰もが、様々な理由によって、受け取ることを拒みます。

 

でも、それは、今のあなたに癒しが必要だというだけで・・・・

 

「効果がわからない自分を自分で評価する」のがどんなに意味のないことか、あなたにはわからないでしょうか。

 

あなたは、着実に進歩しています。

 

だから・・・・

 

記憶の中のあなたと今のあなたは、すでに別人です。

 

何度でも、天使たちにお願いしてみてください。

 

そして、よくわからなくても、ふんわりと受け止めていてください。

 

はっきりと天使たちの愛やサポートを感じられる瞬間は、必ずやってきます。

 

どうぞ、今、大切なあなたを助けたいと、あなたの側にいる天使たちに呼びかけてください。

 

あなたが、一人で不安の中にいることを止めて、天使たちに多くを頼り、そのサポートを受け取ることができますように。

 

 

 

  • 2018.01.04 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode