2018/01/06のひとことガイダンス Entrepreneur

Entrepreneur 〜 起業家 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

スピリチュアルな生き方をしたいと思いながらも、多くの人は、自分の人生の中に例外を作ります。

 

特に、仕事に関しては「愛だとか言っていられない」などと考えられ、スピリチュアル適用外とされる傾向があります。

 

あなたの本質が愛であり、どこに行って何をしていてもあなたはあなたなのですから、あなたの人生に例外はありません。

 

仕事に関して、例外としたいのは、お金や責任、評価に対する恐れによるものです。

 

多くの人が、スピリチュアルな愛とは、理想的で、現実的でないというイメージを持ち、それに従えば「仕事の責任を果たせない」と思っているのです。

 

「でも、どうやらそうでもないらしい・・・・」

 

あなたは、近頃、そのように感じたのではないでしょうか。

 

天使たちは、あなたの人生のあらゆる側面に幸せをもたらそうとしていて、あなたのその感覚が正しいことを告げています。

 

あなたが自分の本質、愛へと向かう道においては、あなたが一人で犠牲的になって無理をする必要はなく、また、誰かの理不尽に付き合う必要もありません。

 

すべては、段階的に、あなたが安心できるように、一歩一歩導かれていくのです。

 

あなたは、もしかしたら、「この職場にいつまでいるのだろう」と考えていたかもしれませんが、今いる場所でできる準備が終われば、次の場所に移ることになるでしょう。

 

新しい気づきを得ることであなたのエネルギーが変化すれば、そのエネルギーに見合った場所へとすんなりと移行できます。

 

誰もがついつい先のことばかりに目を向け、早く結論を欲しがります。

 

でも、今、あなたが心配することは何もなく、すべてが完璧なタイミングで起こることを覚えていてください。

 

あなたの未来には、今のあなたが予想もできない素晴らしい展開が待っているかもしれません。

 

あなたが、仕事についての自分の感覚を信頼し、あなたの過ごすあらゆる場所と時間に、愛をもたらすことができますように。

 

 

 

 

  • 2018.01.06 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode