2018/04/19のひとことガイダンス Spring

Spring 〜 春 〜
( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

あなたの望みは、今、この季節、春の間に叶うでしょう。

 

疑いを手放し、自分の受け取ることを許可して、リラックスしていてください。

 

いよいよ望みが叶うときほど、疑いが強くなり、過去の失望を思い出して、「どうせまただめに違いない」などという考えが繰り返し、浮かんでくるものです。

 

それは、しっかりと向き合って、この機会に癒すべきものであり、あなたの信頼が次のステップへと上がることで、ごく自然に願いが叶えられるようになるのです。

 

信頼が高まれば、願いが叶うのは当たり前であり、あなたは「いつ」「どうやって」それが叶うのか考えることもなくなるでしょう。

 

完全な信頼の中では、あなたは宇宙と一体になり、 宇宙が与えてくれるものを、安心して、受け取り続けることができます。

 

あなたは、自分ができる範囲のことをし、宇宙は、あなた一人ではできないことをすべて整えてくれるのです。

 

大きな努力をする必要はなく、春の野原を散歩するように、楽しみながら、楽々と前に進み続けることができるでしょう。

 

宇宙が常に自分にとって、優しく、温かいものだけを与えてくれるのかどうか、あなたは、少し、不安になるかもしれません。

 

「嫌なことも受け入れなければいけないのではないか・・・・?」

 

それこそが宇宙に対する疑いであり、愛に対する誤解であり、まったく必要のない心配なのです。

 

あなたの信頼が、完全なものになるように、天使たちに助けを求めてください。

 

完全に信頼して大丈夫なのか、心配になるときには、その心配も預けてしまいましょう。

 

あなたの望みは、叶います。

 

あなたは、今もこれからも、安心して、宇宙に委ねていて大丈夫なのです。

 

あなたが、完全な信頼の中で、宇宙と一体になり、 安心して、宇宙が与えてくれるもの受け取れますように。

  • 2018.04.19 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode