2018/04/27のひとことガイダンス Talk about Your Feelings

Talk about Your Feelings 〜 あなたの気持ちを話しましょう 〜
( ユニコーン オラクルカード )

 

あなたは、今、なんとなくモヤモヤした気持ちを抱えているのではないでしょうか。

 

「自分でなんとかできる範囲かな」「大したことはないかも」と考えているかもしれませんが、自分でなんとかしようと時間をかけたり、自分の中に抱え込んでおくよりも、もっと簡単な方法を採用するのはいかがでしょうか。

 

天使たちは、あなたにとって、信頼できる人に、あなたの気持ちを聞いてもらうよう、提案しています。

 

「確かに、なんとなく誰かに話を聞いてもらいたい気がする・・・・」なら、まずは、天使たちに、今あなたにとって最善の相手と時間や機会などをもたらしてくれるよう、お願いしてみてください。

 

あなたは、自分が何を話したいのかよくわからないと感じているかもしれないけれど、ときには、そのようなときだからこそ、話してみる意味あるのです。

 

あなたにとって最善の機会では、あなたは必要なインスピレーションを受け取り、自分の気持ちを素直に言葉にすることができるでしょう。

 

もしかしたら、何かを解決する必要などなく、ただ、話してみるだけでいいのかもしれません。

 

あなたが自分の気持ちに正直になり、誰かがその気持ちを聞いてくれる、という感覚が、癒しになることもあるのです。

 

もし、その相手が誰も思い浮かばないなら・・・・

 

急がずに、少し、待っていてください。

 

機会は、自然に訪れて、あなたを癒しへと導いてくれます。

 

ほんの少しだけ、自分に話しかけ、どうしたいのか、聞いてみるといいかもしれません。

 

あなたは、誰かに話を聞いてもらうのは気が引けると思うかもしれませんが、あなたにはその価値があります。

 

親切や愛情を受け取れるように、あなたの価値を認めることが、今のあなたに必要なテーマの一つです。

 

あなたが、自分の正直な気持ちを、あなたを大切にしてくれる誰かに、受け止めてもらうことができますように。

 

  • 2018.04.27 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode