2018/04/30のひとことガイダンス Support

Support 〜 サポート 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

あなたが信頼し、委ねることができるようになればなるほど、あなたをサポートする存在たちはその力を発揮できるようになります。

 

その力は、これまでもあったし、これからも変わらず、あなたと共にあります。

 

今、聖なる存在たちは、改めて、あなたを強力に守っていることを知らせ、あなたが、より彼らを頼り、導きに従って進んで大丈夫だと告げています。

 

あなたは、自分の内側に、彼らの力と導きを感じるようになるでしょう。

 

そして、本当は、そこに分離がないと気づけるようになるでしょう。

 

聖なる存在たちに感じる神聖さは、本来あなたのものでもあるのです。

 

彼らが、あなたを導いているのは、あなたにそのことを思い出してもらうために他なりません。

 

自分の神聖さというと、グルやスピリチュアルなマスターをイメージし、そんなことがしたいわけではないと思うかもしれません。

 

でも、あなたが、自分の中の聖なる愛に気づけば、ただ、喜びに溢れるだけです。

 

この世界で何をするかは、それぞれの役割があり、あなたの役割は、今のあなたが想像する範囲ではありません。

 

スピリチュアルな道を先に進めば進むほど、未来の可能性が広がり、だからこそ、予測がつかない方向へと踏み出すようで、どこか不安を感じるのは当たり前です。

 

それは、癒されていない心の仕組みであり、そのような不安も、いずれ消えて無くなります。

 

今、あなたがそのような不安を抱えているので、このガイダンスが届けられているのです。

 

あなたが、多くの助けを受け入れれば受け入れるほど、あなたは、楽々と軽やかに前に進んでいけるようになります。

 

あなたのその姿を見た人は、自分も同じようにしたいと、あなたを手本とするでしょう。

 

聖なる存在たちがそうであるように、あなたも、他の人を助けようという明確な意図を持つ必要はありません。

 

あなたが愛であれば、誰かに手を差し伸べることも、自分を労わることも、同じように自然な行為となるのです。

 

あなたが、あなたを愛する存在たちと手を取り合って、最後の一歩を踏み出すことができますように。

 

 

  • 2018.04.30 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode