2018/05/03のひとことガイダンス Life Purpose

Life Purpose 〜 人生の目的 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

何かを成したり、成し遂げたりするには、苦しみを伴うものだ、とあなたは思っているかもしれません。

 

あなたの心のどこかには、好きなことをするなら、代償を支払わなくてはいけない、という価値観が隠れている可能性もあります。

 

この世界では、多くの人が、「好きでもないことを苦しみながら」しているように見え、意識的ではなくても、自分が好きなことをするなら、せめて苦しい思いくらいはしなければいけない、と心の深いところで考えてしまうものです。

 

その考えは、楽しむことへの罪悪感を生み出し、人生に余分な困難や苦悩を作り出します。

 

でも、そのような状態では、いつまでたっても、誰も、本当の意味で幸せになることはできません。

 

あなたは、あなたが受け取れる最高の幸せがあるのに、それを拒絶しているかもしれないのです。

 

この世界の誰もが、喜びに溢れ、それを分かち合うという人生の目的を持っています。

 

それぞれしていることは違っていても、喜びであり、愛であることは、誰にも共通です。

 

あなたは、無意味に苦しみを選択していないでしょうか。

 

「苦労は買ってでもしたほうがいい」というような価値観に惑わされて、苦しみが当然だと思っていませんか?

 

今、あなたが苦しみを伴いながらしていることの中で、避けようとすれば、避けられるものはないでしょうか。

 

喜びも愛も、あなたの選択次第です。

 

とてもそのように見えない状況の中にあっても、他の人の人生がどのように見えても、喜びと愛を選択してください。

 

なぜなら、それだけが、本当の意味で他の人の役に立つことだからです。

 

喜びと愛を選択した結果、まずあなたが幸せになれば、誰もが、あなたと共に癒されます。

 

心は本当は個人的なものではなく、繋がり合っているので、癒しは共有されるのです。

 

あなたが幸せになるとき、あなただけが幸せになるのではありません。

 

だとしたら、幸せになるのに、どこに躊躇する理由があるでしょう。

 

あなたの人生の目的について、あなたが本当に何を望むのか、自分のハートに問いかけてみてください。

 

あなたが、あなたのハートに従って、あなたが本当に望むことを選択できますように。

 

  • 2018.05.03 Thursday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode