2018/05/05のひとことガイダンス Connect with Nature

Connect with Nature 〜 自然と繋がる 〜
( マジカルフェアリー オラクルカード )

 

あなたを守る聖なる存在たちが、しばしば、自然と繋がるように伝えるのは、自然のあるがままの感覚をあなたに取り入れてほしいからです。

 

急いで咲く花や、風に逆らって立っている木や、判断によって変化する太陽の光をあなたは知らないはずです。

 

あなたが、考えすぎ、何かに囚われ、流れに逆らって、自分以外の何かになろうとして苦しんでいるとき、そんなものは何一つ必要ないのだと、自然は、そのあるがままの姿で、あなたに伝えてくれます。

 

ほんの少し、外に出て、太陽の光を浴び、風に吹かれるだけで、あなたの深いところで、何かが変わるのです。

 

何の心配もいらないのだと・・・・

 

あなたは声なき声によって、意識ではないところに、何かを受け取ることができます。

 

いたるところにあるその恩寵を、受け入れない理由はありません。

 

自然から、あなたが受け取るものは、無条件の愛そのものです。

 

あなたは、今、多少心が落ち着かず、鬱々としているのではないでしょうか。

 

だからこそ、聖なる存在たちは、あなたを外気の中へ、陽光の下へ、誘っているのです。

 

そんなことをしている場合じゃないとか、気が乗らないとか、どうせあんまり変わらないとか、あなたの頭の中で、反対している声をそっとしておいて(決して戦ったり押さえつけたりせず)、外に出かけてみませんか?

 

どこに行って、何をしたらいいかとか、どれぐらいどうしていたらいいかとか、それは、流れに任せてしまいましょう。

 

あなたの中の現状にとどまっていたい気持ちがほんの少し変われば、あなたは、多くのものを受け取ることができます。

 

導きも、心地よさも、穏やかさも、静けさも・・・・

 

あなたは、だからと言って何も変わらないと思うかもしれないけれど、あなたの中で、様々な問題や思考が消える瞬間に、すべてはあるべきところに収まるようになるのです。

 

あなたは、今この瞬間も、多くのものから守られ、多くのものを与えられています。

 

あなたが、自然と繋がり、あなた本来の静けさに戻ることができますように。

 

 

 

  • 2018.05.05 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode