2018/05/06のひとことガイダンス Trustworthy Guidance

Trustworthy Guidance 〜 信頼できる導き 〜
( デイリーガイダンス オラクルカード )

 

あなたは、今、聖なる存在たちとしっかりと繋がって、着実に進歩を遂げています。

 

でも時々、自分がしていることが正しいのか、導きに従って大丈夫なのか、不安になるのではないでしょうか。

 

あなたは、これまでに(今世だけでなく過去世においても)、何度も神の導きに従ってきましたが、そのことによって、多くの思い込みやトラウマを抱えています。

 

そのような「神的存在」への無意識の恐れが、あなたを躊躇させているのです。

 

過去には、導きに従うことによって、

 

他の人を傷つけたり・・・・

大きな試練を体験したり・・・・

多くのものを失ったり・・・・

期待していたのとは違うことが起こったり・・・・

 

したのでしょう。

 

でも、今、あなたは、それらを完全に手放してしまうことができます。

 

これまでの導きによる着実な進歩と、あなたが感じている安心は、確かなものであり、信頼に足るものです。

 

すべての人の魂の進歩によって、時代は変化し、あなたの中の神という偶像は壊れようとしています。

 

あなたがこれから先、もっと安心して、委ねるとができるように、導きに従うことと神そのものへの思い込みとトラウマ ー 恐れを、天使たちに預け、手放してしまいましょう。

 

天使たちが信頼でき、愛に溢れているのと同じように、神、創造主、宇宙も、ただただ、無条件の愛に溢れています。

 

それを疑ったことによって、多くの間違いが生まれましたが、愛は、それらのすべてを帳消しにできるのです。

 

あなたが、与えられる導きに、安心して従うことができますように。

  • 2018.05.06 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode