2018/05/16のひとことガイダンス What Do You Desire?

What Do You Desire? 〜 あなたの望み 〜
( デイリーガイダンス オラクル カード )

 

あなたの望みが純粋であればあるほど、それはすばやく現実化します。

 

まずは、あなたの望みを明確にしましょう。

 

何がいらないか、ではなく、望みに意識を集中させるのです。

 

多くの人は、「こうなりたくない」と考えますが、そのように考えると、なりたくないものを意識にあげることで、それを引き寄せてしまいます。

 

あなたの望みが、本当に欲しいものに正直であり、素直であることが、現実化のための大切な要素です。

 

望みの現実化は、疑いや恐れや自分がそれに値しないといった恐れによって、影響されます。

 

また、望みが明確にできないときには、「望んでも仕方ない」という気持ちが隠れているのかもしれません。

 

自分のことがよくわかないと感じるのは、ただ、気づきたくないから、という場合もあるのです。

 

でも、宇宙は、常に、あなたが自分に正直になり、宇宙があなたに与えようとしている喜びや幸せを受け取ることを望んでいます。

 

急ぐ必要はありません。(宇宙は、あなたを見捨てたりしないからです)

 

でもどうぞ、少しずつ、あなたが自分に正直になれるように、そして、望みを純粋に信頼できるように、天使たちに助けを求めてみてください。

 

それがいつであれ、あなたが、本質からの望みを宇宙に解き放つとき、宇宙は、魔法のように、望むものをもたらしてくれます。

 

あなたが、豊かで、喜びに満ち、幸せであることは、宇宙の望みです。

 

あなたは、あなたの望みに正直になり、それを受け取る価値があり、与えられるものを受け取って大丈夫なのです。

 

あなたが、あなたの望みに、ただ正直で、純粋でいられますように。

 

 

  • 2018.05.16 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode