2018/05/18のひとことガイダンス Lean On God And Angels For Support

Lean On God And Angels For Support
〜 神と天使に助けを求める 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

自分にはできないことを認めるのは、弱さとは違います。

 

なんでも自分でやろうとすることが、強さという訳でもないからです。

 

あなたは、無限の存在であり、力強い存在ですが、あなたが認識している自分という限定された範囲においては、あなた自身の審判によって、力のない存在だと決めつけられています。

 

あなたは、そんな自分をなんとかしようと、意識的に変化を促そうとして、うまくいかなくなっているのではないでしょうか。

 

どんなにアファメーションを繰り返しても、潜在意識の中に隠された様々な記憶や思い込みや価値観によって、ある瞬間にそれは簡単に覆され、これはエゴだとわかっているものに振り回されていれば、すっかり疲れ切ってしまいます。

 

あなたは、自分に気づく必要はありますが、自分をどうにかする必要はありません。

 

あなたが自分と戦っても、問題を増やすだけで、癒しをもたらすことはできないのです。

 

そのあなたとは、「あなたが認識してしている自分」であり、「創造主によって創られた愛と光である本質」とは違います。

 

あなたが、あなたの本質に戻っていく旅は、「あなたが認識してしている自分」だけでは到底無理であり、助けが必要なのです。

 

自分をどうにかしようとしてうまくいかないとき、自分を責めるのではなく、ただ、自分が無理をして、自分にできないことをしているのだということに気づいてください。

 

そして、「どうにかしたい自分」を作り出している、過去の記憶を含めたすべての原因を癒してもらうよう、天使たちにお願いしましょう。

 

あなたは、聖なる存在たちに、ただ寄りかかって、リラックスし、癒しを受け取ればいいだけです。

 

もし、それでも、何も起こらないと感じるなら、「癒しを拒絶している自分」を天使たちに預けてください。

 

天使たちは、無条件の愛の存在であり、愛は、あなたが「自分で癒すこと」や「苦しんでいること」にこだわっているときには、入ってくることができません。

 

でも、どのようであれ・・・・

 

あなたが見捨てられることなどありえません。

 

創造主は絶対であり、あなたを愛しているが故に、確実にあなたを助けるからです。

 

深呼吸をして、肩の力を抜いて、大きな樹の下の木陰でお昼寝するみたいに、神と天使にすべてを委ねてしまいましょう。

 

あなたが、自分ではできないことを認識し、喜んで、多くを、委ねられますように。

 

 

  • 2018.05.18 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode