2018/05/19のひとことガイダンス Undying Love

Undying Love 〜 永遠の愛 〜
( イゾルト / 女神のガイダンス )

 

この世界で、目に見えるものは、常に変化します。

 

昼から夜へ、春から夏へ、生まれた子どもは大きくなり、花は咲いて実をつけます。

 

この世界に存在するのものは、どのようなものであれ、必ず変化するのです。

 

それは、気持ちも同じで、時間とともに変化していきます。

 

過去の記憶も、時間が経てば、その正確さは怪しくなっていきます。

 

時間とは、この世界と切っても切れないものであり、変化のために存在しているものです。

 

天使たちは、時間と空間(この世界)に関係なく働くことができます。

 

彼らは純粋な愛の存在であり、つまり、愛とは、時間と空間とは、かかわりのないものです。

 

それに対し、この世界にの人間関係において、誰もが「愛」だと思っている多くのものは、純粋な愛とは別のものです。

 

だから、それは、変化するのが当たり前なのです。

 

ときに、自分が愛だと思っているものの中身をよく見てみれば、そこにたくさんの不純物が混ざっていることに気づくでしょう。

 

不純物はもちろん愛ではありませんが、それが悪いなどということはなく、ただ、認識することだけが必要です。

 

誰かとの間で、純粋な愛を感じた瞬間、それは時間とはかかわりなく、永遠です。

 

でも、それを時間軸に沿って維持しようとすると、維持しようとする意図そのものによって、愛ではないものに変化していきます。

 

あなたが、自分は純粋な愛そのものであるという認識を得たとき、あなたにとって、愛は永遠のものとなるでしょう。

 

そして、あなた自身が、永遠の存在であることにも気づくでしょう。

 

だから、どうぞ、今、時間とともに、気持ちや関係性が変化することを許してください。

 

あなたの周りに現れては去っていく人たちと、愛を交わしたり、さよならをしたりしてください。

 

やがて、すべては変化して、そのことが自然だと思えるようになり、愛を受け入れ、送り出すことが、ただ心地よく感じられます。

 

あなたの愛は、永遠に存在し続け、それが変わることはありません。

 

だから、時間は時間の法則のままに、今起こっている変化を受け入れて大丈夫です。

 

あなたが、多くの人と、純粋に愛を交わすことができますように。

 

 

 

 

  • 2018.05.19 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode