2018/05/20のひとことガイダンス Health and Healing

Health and Healing 〜 健康と癒し 〜
( ヒラリオン / アセンデッドマスターオラクルカード )

 

病気や怪我などの身体の不調は、すべて心の中から起こります。

 

あなたは、それらは、どこかから突然やってくるもので、歓迎はしないものの、当たり前だと思っているかもしれません。

 

誰もが、ちょっと風邪を引いたり、肩が凝ったりしても、それを起こしている原因が自分の中にあるなどと考えることはないでしょう。

 

でも、スピリチュアルな成長の道を歩いていくと、身体と心の関係が、明確になっていきます。

 

身体は、気づきと癒しのために、ときには、変化への抵抗のために、何らかの不調の表現として、利用されるのです。

 

不健康な状態を当たり前だと考えず、はっきりと、健康を意図してみてください。

 

あなたの身体は、あなたの意図に従って、変化してくれます。

 

身体がそう簡単に良くなるはずがない、とか、自分だけ健康になっていいのだろうか、というような思いがあると、反応は、遅くなりますが、それでも、そのような思いを手放せば、いずれ、身体は、敏感に、すばやくあなたの意図を反映するようになります。

 

もし、あなたが、愛に溢れていれば、愛を分かち合うことができ、あなたが癒しを受け入れれば、癒しを分かち合うことができ、健康であるなら、健康を分かち合うことができます。

 

あなたは、自分が持っているものしか分かち合うことができません。

 

あなたが、不幸で、不健康で、貧しいなら、あなたは、それを他の人と分かち合っているということであり、愛に溢れ、健康で、豊かであるなら、あなたはそれを分かち合うことができるのです。

 

あなたは、本来、愛の存在であり、健康であることで、この世界でのあなたの役割を果たせるのです。

 

あなたが、自分の完全な健康を意図し、その健康を分かち合うことができますように。

 

 

 

 

  • 2018.05.20 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode