2018/05/25のひとことガイダンス Shield Yourself

Shield Yourself 〜 自己防衛 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

癒しの過程においては、余分な外側からの刺激によって、あなたの中に癒すべきものが増える状況を避けることが必要です。

 

癒しが進むにつれ、あなたの敏感さが増しているときには、特にそうです。

 

やがて、あなたが特別に何かを避けようとしなくても、必要なものだけがあなたの周りに寄ってくる状態が訪れます。

 

でも、どうぞ今は、自分の繊細さ、敏感さを慈しんでください。

 

テレビのニュース、感情的な議論、空気の悪い場所、刺激の強い飲み物や食べ物、扇情的な音楽、電車やカフェなどで耳に入ってくる周囲の会話・・・・

 

今のあなたが、そのようなものに影響されると、本来癒すべきものにエネルギーを集中できず、気持ちが逸れてしまいます。

 

今、あなたは、早いペースで変化していて、聖なる存在たちは、そのあなたを大切に保護してくれています。

 

それでも、あなたの中には、変化を恐れ、現状に留まりたい部分もあり、それは、変化を遅らせることに惹かれます。

 

過敏になり、抑圧的になる必要はありませんが、本当は、簡単に避けられるのに、避けないことにセンサーを働かせてください。

 

これまで通りの惰性ではなく、あなたに新しい人生が始まろうとしています。

 

ですから、過去を手放し、思い込みに気づいて、パターンを変え、人生を刷新することに意識を向けて欲しいのです。

 

必要のないものを避けつつ、やってくるものにハートを開いているのが、望ましい状態です。

 

・・・・ちょっぴり、難しい、、、そう、あなたは感じているでしょうか。

 

それでも、あなたがそうしてみたいと思い、助けを求めるなら、あなたには、完璧な味方がついています。

 

今この時期、どのようなことも、「自分でなんとかしよう」とせず、あらゆることで、天使たちを頼ってください。

 

あなたが、この変化のときを、自分を大切に慈しみながら、優しさの中を進んでいけますように。

 

 

  • 2018.05.25 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode