2018/05/26のひとことガイダンス Bright Future

Bright Future 〜 明るい未来 〜
( ラクシュミ / 女神のガイダンス )

 

心配はどうしてもやってきてしまうと思うかもしれませんが、どうぞ、楽にして、明るい未来を信頼してください。

 

あなたが明るい未来を信頼していれば、その未来と自分との距離がだんだんと縮まっていきます。

 

そして、あなたが明るい未来を信頼しつつ、その未来に比重をかけないで、今を見るようになると、未来にあると思っていたものが、今この瞬間に存在していることに気づくでしょう。

 

本当は、あなたは、幸せを待つ必要はなく、最終的には、必ず、「今」に幸せを発見します。

 

聖なる存在たちは、そのことも含めて、あなたの未来が明るいのだと、保証してくれているのです。

 

考えすぎず、頑張りすぎず、聖なる助けを受け入れて、今、リラックスしてください。

 

それこそが、明るい未来を現在へと近づける最善の方法です。

 

心配が大きくなり、それに苛まれているようなときには、聖なる存在たちの守護や、明るい未来が保証されていることなど、すっかり忘れているかもしれません。

 

それでも、あなたの未来は、常に、守られ、完全に約束されています。

 

あなたは、安心の中に戻り、また、そこから出て、不安の中をさまようことを繰り返しますが、だんだんと、安心していることが長くなり、当たり前になり、もはや、安心だけになっていきます。

 

不安に不安で対処するのをやめ、創造主の優しい愛が、あなたの心に触れるのを許しましょう。

 

愛は、様々なものを通してやってきて、あなたの心の中にある誤りを訂正してくれます。

 

あなたの進む道には、光があり、あなたが道に迷うことはありません。

 

そして、その道は、だんだんと明るさを増し、あなたは光の中へ入っていきます。

 

あなたの未来は ー 本当は、今この瞬間も ー 明るく照らされ、幸せは保証されています。

 

あなたが、今、リラックスして、あなたに語りかける聖なる存在たちの言葉ではない声を、静けさの中で聞くことができますように。

 

  • 2018.05.26 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< June 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode