2018/05/29のひとことガイダンス Easy Does It

Easy Does It 〜 ゆっくりと 〜
( オーナ / 女神のガイダンス )

 

力を抜いて、リラックスしてください。

 

今、すべては、完璧に進んでいます。

 

宇宙は、安全にあなたを導き、あなたは、より高いレベルの信頼と安心とリラックスに到達しようとしているのです。

 

今、癒すべきは、あなたの「どうにかしなければ」という心です。

 

あなたがリラックスして、安心していようとすれば、その心は動き出し、あなたを落ち着かなくさせ、「こんなことをしていていいのだろうか」という疑問を感じさせるかもしれません。

 

でも、心にそのような動きがあったとき、静かな目で眺めてみれば、自分の心の中に様々な部分が同時に存在していることがわかるでしょう。

 

どうにでもなれ、だとか、なんとかなりそう、とか、早くなんとかしたい、とか、誰か助けてほしい、とか、もうだめだ、とか・・・・

 

それらと離れて、静かである部分が本来のあなたであり、それ以外は、全部、本当のあなたではありません。

 

心は、これまでのこの世界での経験によって一定の方向に訓練され、自分がわからなくなっているのです。

 

だから、いつも何かを考え、先の心配をしたり、人のことを気にしたり、ごちゃごちゃした状態です。

 

一度、立ち止まって、リラックスして、自分の思考を放っておきながら、それを眺めてみてください。

 

思考をどうにかしようとしても、次から次に現れて、頭の中は簡単に空っぽにはなりませんが、ただ放っておいて、静かな心の部分に焦点を当てていてください。

 

あなたが、それらの思考が、本来の自分ではないことに気づいたら、思考はだんだんと消えていきます。

 

それは、曇っていた空から、雲が吹き流されて、太陽が出てくるようなものです。

 

あなたは、明晰な意識で、すべてを眺めることができるようになるでしょう。

 

そして、その視線は、今までとは違う世界をあなたに見せてくれます。

 

あなたも、そして、誰もが同じように、澄み切った空のようでいられるのです。

 

今、あなたの時間を止めて、静かな心と同化してください。

 

あなたが、今、完璧な宇宙の計画があなたを導いているのだと、安心していられますように。

 

 

 

 

 

  • 2018.05.29 Tuesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< August 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode