2018/06/01のひとことガイダンス Sweetness

Sweetness 〜 優しさ 〜
( セイント&エンジェル オラクルカード )

 

宇宙の愛、創造主の無条件の愛は、優しさだけをもたらすものです。

 

厳しさを与えたり、試練を与えたり、苦痛をもたらしたりすることは、まったくありません。

 

「ではなぜ、この世界に、厳しさや試練や苦痛があるのか」

 

あなたは、そう思っているかもしれません。

 

厳しさも試練も苦痛も、「神」からではなく、すべて自分の心の中から作られるものです。

 

誰もが自分に対して抱えている罪悪感や、この世界に対する定義によって、それらは生み出されます。

 

とはいえ、そのような考え方に対しては、怒りを感じたり、反論したくなったり、信じられないという反応をするのが普通です。

 

でも、もし、「神」が厳しさや試練や苦痛をもたらす存在なら、完全な幸せも完璧な安心もありえないことになってしまいます。

 

あなたは、「自分」のことが十分に理解できておらず、それによって、「神」を誤解しているとしたらどうでしょう。

 

自分のことがわかっていないのと、「神」が恐ろしい存在であるのと、どちらが本当であって欲しいでしょうか。

 

もちろん、今、急に「神」を信じようとしても無理です。

 

あなただけでなく、誰の心にも、「神に理不尽な目に遭わされた」という記憶が色濃く居座っているからです。

 

「神」に対する恐れは、無条件の愛に対する恐れでもあります。

 

考えてみてください。

 

そのようなものがあなたの中にあるとしたら、あなたは、いったいどのような状況の中に幸せを探し求めているというのでしょう。

 

天使たちは、いつもあなたを肯定し、励まし、サポートしてくれます。

 

その天使たちは、創造主の無条件の愛に他なりません。

 

あなたが、無条件の愛を信頼するためには、天使たちのこれまでのサポートを思い出し、その信頼をそのまま、創造主へと向けることです。

 

そして、その信頼が100パーセントになるように、天使たちにお願いしてみてください。

 

あなたの過去の記憶は癒され、あなたの中で、無条件の愛に対する定義が変わるとき、世界は優しい場所となり、あなたは、優しさを受け取ることができるでしょう。

 

あなたが、創造主の無条件の愛の優しさを、受け入れることができますように。

 

 

 

 

 

  • 2018.06.01 Friday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode