2018/06/04のひとことガイダンス You and Your Loved Ones Are Safe

You and Your Loved Ones Are Safe 〜 あなたと最愛の人は、大丈夫です 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

安心して大丈夫だとか、安心することが大切だとか、何度言われても、安心できないものは安心できない・・・・

 

それは、当たり前であり、仕方がありません。

 

あなたは、自分だけでなく、愛する人のことも無事であってほしい、そう思っているのでしょう。

 

でも、自分のことなら、まだ常に見ていられるけれど、愛する人はそうはいかず、いつも心配し、不安になるのかもしれません。

 

あなたは苦しくなり、不安をどうにかしたいと考え、天使たちにお願いしてみたりするものの、あまり変わらないと感じるのでしょう。

 

天使たちの答えは、いつも決まっています。

 

あなたとあなたの愛する人は、天使たちの守護によって、あらゆる危害から守られ、大丈夫です。

 

天使たちのそのようなメッセージを受け取って、誰もが、その瞬間(それがほんの短い間でも)安心するのは、それが本当だと、ちゃんと知っているからです。

 

なぜ、あなたは安心できないのでしょう。

 

心配するのは当たり前であり、仕方がない、というのは、心の状態がそのようであれば・・・・という前提があります。

 

そのような心は、外側の特定の状況がどのように安全に見えても、リラックスすることはできず、結局心配を作り出してしまいます。

 

心は、癒される必要があり、それによって本来の安心を感じる力があります。

 

あなたは、自分が思うほど、安心していることを望んでいないのかもしれません。

 

安心していようと思っても心配が湧き上がってくるように、心は意志によって変えることはできませんが、天使たちは、あなたの心を癒すことができます。

 

あなたが、もし、自分の心が癒されることで、心配を完全に手放したいと望むなら、それはちゃんと起こります。

 

とはいえ・・・・

 

今この瞬間も、あなたとあなたの愛する人は、安全に守られています。

 

どうぞ、今、この瞬間、リラックスして、このガイダンスを受け入れてください。

 

そして、心が柔らかくなり、呼吸が楽になり、身体の緊張が解けた心地よさを感じ・・・・

 

本来それこそが当たり前なのだと知っていてください。

 

あなたが、天使たちの守護を信頼し、あなたとあなたの愛する人について、いつも完全に安心していられますように。

 

 

 

 

 

 

 

  • 2018.06.04 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode