2018/06/06のひとことガイダンス You Created This Situation...

You Created This Situation, And You Have The Power To Change It
〜 この状況を創り出したのはあなたです
あなたにはそれを変える力があります 〜
( 大天使ミカエル オラクルカード )

 

この状況を創り出したのはあなた・・・・などと言われて、あなたは、きっと嫌な気持ちになっているでしょう。

 

あなたにはそれを変える力がある、と言われても、どうしていいかわからず、大きな責任を押し付けられているように感じているかもしれません。

 

でも、あなたを愛し、守っている聖なる存在たちが、あなたに、そのようなものを押し付けることはありません。

 

ですから、ここはまず・・・・その自分の解釈が間違っていると考えてみてください。

 

自分を責める気持ちがあるから、「この状況を創り出したのはあなた」だと言われると、即座に、自分が悪いのかと考えてしまい、

 

自分には力がない、または、誰も助けてくれないと思っているから、「それを変える力がある」という言葉が、ただの重荷に感じるのです。

 

それは、あなたが悪いのではありません。

 

このようなガイダンスを受け取ったときの感覚そのものも、あなたの癒しのために役立ちます。

 

ときには、内容そのものでなく、その癒しのためだけにガイダンスが届けられることもあるのです。

 

自分が悪いと考えることが、少なくとも今、癒されなくてはいけません。

 

あなたを愛する存在が、あなたが悪いと考えて、落ち込んでしまうようなことを伝えるはずがないのです。

 

ですから、いいとか悪いとかではなく、ただ、自分が間違った解釈、思考パターン、思い込みを持っていることを認め、それを天使たちの愛によって、あなたにとって、正しいものに置き換えてもらうようお願いしましょう。

 

そうやって、あなたの中で「間違い」が「愛」に置き換えられれば、あなたの目に見える人生が変わります。

 

あなたにそれを変える力がある、というのは、多大な努力を払って、自分をどうにかしましょうというのではなく、そんなほんの少しのことなのです。

 

どうでしょう・・・・?

 

あなたは、今日のガイダンスのすばらしくポジティブなあなたへの応援を、今、受け取れているでしょうか。

 

あなたの中に、自分の人生を自分で変えることができるという、確信と力が湧き上がっているでしょうか。

 

それが、今、ほんの少しでも、確信がなくても、よくわからなくても構いません。

 

あなたの中に、何かが届けられたとき、あなたにとって最善のタイミングでそれは動き出すからです。

 

あなたは、あなたの人生をすばらしいものに変える力があります。

 

あなたが、そのことを正しく理解し、軽やかに新しい一歩を踏み出せますように。

 

 

 

 

  • 2018.06.06 Wednesday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode