2018/06/09のひとことガイダンス New Love

New Love 〜 新しい愛 〜
( エンジェル オラクル カード )

 

愛とは、本来一つのものを指す言葉ですが、この世界では様々に解釈され、それぞれ異なる意味で使われています。

 

スピリチュアルな成長は、愛と思われていたものが、本来の愛へと理解し直され、置き換えられていくプロセスでもあります。

 

あなたは、今、愛についての新しい気づきの段階にいます。

 

多くの人が愛ではないものを愛だと言い張り、その愛を向けた対象だけでなく、自分自身を深く傷つけています。

 

例えば、「壊したいほど愛したい」というような言葉が愛ではないことは、ほんの少し考えてみればわかります。

 

でも、誰かにそのような気持ちを向けるのは、そのような気持ちを向けられることを望んでいるからであり、それは、愛というものを間違って解釈しているからに過ぎません。

 

愛とは、痛みや犠牲や渇望を伴う激しいものだとか、愛が苦しみを与えるという思い込みが、自分が本当に何を望んでいるか、わからなくさせているのです。

 

創造主の無条件の愛は、喜びと幸せだけを与えます。

 

それは、痛みや犠牲や渇望や苦しみとは無縁のものです。

 

でも、もし、あなたの中に愛に対する誤解があるとしても、あなたが悪い訳ではなく、また、「正しい愛に則った行動をしなくては」と自分を無理強いする必要もありません。

 

愛に対する誤解は、恐れによるものであり、あなたは本来愛であるのですから、誤解を招く原因が取り除かれれば、あなたのすべては無条件の愛に則ったものとなるのです。

 

それは、花が開くのにとてもよく似ています。

 

宇宙が与える、穏やかな光と柔らかな雨、大地に含まれる豊潤な養分によって、あなたは、愛としてごく自然に花開くのです。

 

今、「神が与えている」と思っていた様々な苦難は消え去り、あなたは、美しく開花しようとしています。

 

あなたの新しい愛の始まりを祝ってください。

 

あなたが、宇宙の愛を理解し、受け取ることで、あなたの愛を美しく開くことができますように。

 

 

 

  • 2018.06.09 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode