2018/06/11のひとことガイダンス Recovery

Recovery 〜 回復 〜
( 大天使ラファエル オラクルカード )

 

創造主からあなたに向けられた愛は、一点の曇りもない幸せと喜びだけをもたらすものであり、あなたを包みこんでいます。

 

苦しみは、そのような愛があなたにもたらすものではありません。

 

ですから、健康であることも、本来、あなたに与えられたものなのです。

 

様々な身体の不調は、あなたの心の一部が、必要と感じて受け入れ、引き起こすものです。

 

身体は、心の中にある何かを投影されるために使われるのです。

 

あなたの心と身体は、今、すばらしく回復しており、健康へと向かっています。

 

あなたが、身体に対する認識を変えるなら、より早く、回復していくでしょう。

 

身体を独立したものと見ず、心の一部が物質化したものだと考えてみてください。

 

心の状態の変化に応じて、身体の状態が変化するのに気づいてください。

 

あなたが思うほど、身体は物質として固定されたものではありません。

 

奇跡的な癒しは、夢物語などではなく、今、あなたにも、起こりうることなのです。

 

もし、そうであるなら・・・・

 

創造主が幸せだけを望んでいることを、信頼しても良いと思いませんか?

 

この世界の苦しみが当然で、それから抜け出す道がないように見えるときに、それを作り出しているように見える誰かを信頼するのは、不可能です。

 

でも、もし、そうでなければ・・・・もっと、多くの奇跡が起きるのなら・・・・

 

あなたは、今、多くを与えられようとしています。

 

この回復の流れの中で、創造主の無条件の愛への信頼を育ててください。

 

あなたが、あなたの当然の状態として、健康を選択できますように。

 

 

 

  • 2018.06.11 Monday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< December 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode