2018/06/16のひとことガイダンス Detach From Drama

Detach From Drama 〜 ドラマからの分離 〜
( パラス・アテナ / アセンデッドマスター オラクルカード )

 

自分以外の人の問題にかかわりすぎると、自分のことがおろそかになってしまいます。

 

あなたの周囲で起こる様々な出来事(遠くであれ近くであれ)がどのように見えても、それはあなたの外側であなたと無関係に起こったのではありません。

 

この世界で見るもの、聞くもの、体験することのすべては、あなたが選んでいるのであり、出来事を作り出している原因は、あなたの内側にあります。

 

これは、あなたを悪いと言っているのでも、責めているのでもありません。

 

あなただけでなく、この世界の住人の誰にとっても同じ、法則について、伝えているのです。

 

あなたの外側で起こる出来事に対処が必要だとしても、もし、その原因を自分の中に見つけなければ、本質的な解決は、先送りされたままになってしまいます。

 

あなたは、遠くで起こる出来事に怒りを感じ、何かをしなければと思うかもしれません。

 

でも、外側の出来事だけに没頭すれば、ドラマに巻き込まれてしまい、あなたのエネルギーを浪費するだけです。

 

外側の出来事はどれも、すべての繋がった心に記憶されたドラマの再現であり、そこに感じる怒りや恐れもまた、過去からのものだからです。

 

あなたが本当に求めているものに焦点を当ててください。

 

それが本当の平和であるなら、それに向かって進めるように、そのために「今自分ができる最善のこと」ができるように、天使たちに助けを求めてみてください。

 

彼らは、基本的にあなた自身に集中し、癒しが受け入れられるよう、あなたが自分に課している制限と重荷が消えるよう、あなたが幸せになるように、導いてくれます。

 

あなたは、自分の真の幸せについてのみ、責任を負うことができます。

 

そして、あなたが本当に幸せになり、あなたの内面が平和になれば、世界は、そのあなたを反映して変化するのです。

 

ドラマから離脱し、あなたの真実を体験してください。

 

あなたが、もっと自分自身に集中することができますように。

それが、すべての人 ー この世界の幸せと平和に繋がっているのだと、確信できますように。

 

 

 

 

  • 2018.06.16 Saturday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode