2018/06/17のひとことガイダンス Archangel Michael

Archangel Michael 〜 大天使ミカエル 〜
( エンジェル オラクルカード )

 

大天使ミカエルは、あなたの前に進もうという意図を称賛し、今、あなたの側にいて、導いています。

 

あなたは、自分の力や勇気が足りないのではないかと考えたり、恐れに苛まれたりするかもしれませんが、大天使ミカエルが、それらを引き受け、あなたに自信と安心を与えてくれるでしょう。

 

あなたは、一人ではなく、一人で何かを成し遂げる必要もありません。

 

そもそもあなたに不足などありませんが、あなたは自分に足りないものがあるという誤った認識を持っています。

 

大天使ミカエルは、そのあなたの誤った認識を正し、あなたが真のあなたとして輝けるように導いているのです。

 

ですから、ミカエルに感謝するのはもちろんなのですが、自分が足りないから、劣っているから、と考えないでください。

 

あなたが本来持っているもの、本来の力を、ミカエルがあなたに見せてくれているだけだからです。

 

助けを求めることで、あなたが自分の力のなさを感じることは、聖なる存在たちの本意ではありません。

 

あなたは、大天使ミカエルの存在を、自分の外側に感じるかもしれませんが、もともと、すべては一つであったことを思い出してください。

 

自分の本当の力を知り、愛に基づいてその力を発揮できるように、ミカエルにお願いしてみてください。

 

大天使ミカエルは喜んで、あなたのその祈りに答えてくれるでしょう。

 

あなたは、必要なものすべてを有しています。

 

でも、それを思い出すまでの間、今ほんの少し、助けが必要なのです。

 

あなたに与えられる、様々な形の愛あるサポートを受け取りましょう。

 

あなたが、真のあなたに戻るために、大天使ミカエルの導きと力を、あなたの意図と力として受け取れますように。

 

 

 

 

 

 

  • 2018.06.17 Sunday
このページの先頭へ▲

search this site.

profile

profilephoto

メールマガジン

メルマガ購読・解除
 

人生を、エンジェリックでハッピーなものに変えるための、スピリチュアルな人生の見方や考え方をお伝えしています。
(毎週土曜日配信)

links

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< November 2018 >>

selected entries

categories

archives

others

mobile

qrcode